Nicotto Town


サイヴォーグ64


初夏に入りて( ^ω^)・・・






    季の流れ 春から初夏に 移りたる

      早起きしては 洗濯したり



 月が替わり季節も春から初夏に移りつつあります そんな今日は早起きして洗濯物を干しておきました さっき見たら乾いてたので早々に取り込んで片付けました 今日は部屋もポカポカと暖かくパンイチで過ごしてますww





 ニコタの部屋は早めに床の色を替えてあります 先日はガーデンにこいのぼりも飾りつけしました リアでは出来ない事もニコタでなら出来ますねww  どーにも替え様がないのはニコタの店ですね? まあ私はイベント不参加やからなんかも知れんけどww 私は交流も少なくニコ友さんも少ないからニコ店イベント参加してもクリア出来へんから諦めてます まあ参加するにも食材集めとかめんどいしね~☆彡



 初夏になるとまた咲く花も代わってきますよね? よく似た花やけど咲く場所によって違う 菖蒲・アヤメ・カキツバタは面白い花ですよね? 紫陽花やハマナスも咲くし芝桜も? 他にも色々( ^ω^)・・・





 今月は毎週末競馬でG-Iレースがあります3歳限定マイル戦や古馬牝馬マイル戦がありクラシックレース第2弾オークスがありダービーがあります どのレースも楽しみです 馬券を当てたいなぁと思いますww~☆彡


 





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.