Nicotto Town



ねむねむ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/01
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
ヒツジ学園 4

 昨日は眠かったので鬼滅終了とともにパタンキューしました。

あさも8時過ぎまで寝れてすっきり。
昨日の回からフジ系列の方にFGOの新作CM(8週連続だったかな)も入ったので来週も楽しみ。
昨日の見た感じカードゲームでも始めるんですか?って感じですがどうなるのやら。

 4択はルフィでした。
桜木花道は今映画やってるとしても両津勘吉はちょっとチョイス古いのでは。


 
 

アバター
2023/05/01 22:56
キャルツーシュさんへ
バトルに入ったので動きが出てきましたよね。
この後も楽しみです


tomoにゃぴ♪さんへ
今日は昼食後の頭痛もなくてすっきりでした^^
アバター
2023/05/01 22:05
すっきりお目覚め、なによりです。
アバター
2023/05/01 18:00
鬼滅の刃は
目が離せませんね!

上弦相手だと
やはり
実力差ありますね。

アバター
2023/05/01 13:00
うなちゃん♪さんへ
連載も終わってだいぶたちますしね。


ほっしゃんしゃんさんへ
2500皿達成おめでとうございます^^
こちらこそよろしくお願いします。
アバター
2023/05/01 12:20
こんにちは^^
いつもおおきにm(__)m

ニコ店イベ、達成しました。
ご協力感謝ですm(__)m

ブログ更新しました^^
時間がある時にでも、宜しかったらどうぞ♪

あっという間に5月ですね。
今月も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/05/01 11:56
両津勘吉アニメはさすがに古いですねw
ワンピース放映開始とともに終了しちゃったし(;^ω^)ww
アバター
2023/05/01 10:54
hiromiさんへ
確かに今は言わないかも(笑)
FGOは自社コラボしかしないので割と世界観は壊れなくて良いかなと思います。

アバター
2023/05/01 10:03
バタンキューwww久しぶり聞いた~www
Z世代は分からんかも

アニメキャラのコラボ
色々あり過ぎて
意味不明もあるね★



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.