Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/01
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
神社広場 4

4択ーールフィです

アバター
2023/05/01 22:41

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡

この色はスペアミントです(*'д'*)>
改行はshift+エンター

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡


これ 日記に貼ったら色出る?
アバター
2023/05/01 21:44
あずささんこんばんわ(^^♪~
此の口可笑しいですよね黒ガチャ連動イベ食なので仕方なく付けていますが
もう少し可愛いの欲しいです

ご親切にありがとうございますもし訪問出来ない事を思い今回は動物君にお願いしました
いっもお心遣いに感謝感謝です(^O^)/

今月も宜しくお願いします
アバター
2023/05/01 21:33
こんばんは~^^
お歌歌ってるのかと思ったら ガオーのお口だったんですね^^

お店 オープンして下さったら毎日4皿食べに来ますよ^^

今月もよろしくお願いしますm(__)m^^
アバター
2023/05/01 21:16
千さんこんばんわ(^^♪~
春らしく成りましたね今月も宜しくお願いします
アバター
2023/05/01 20:32
ありがとう
春らしいね
アバター
2023/05/01 14:50
ゆきみんさん照れますねありがとうございます嬉しいです(^O^)/
アバター
2023/05/01 13:44
可愛いです♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.