Nicotto Town



5/1 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:116

キラキラ ヒツジ・神社


4択 ルフィ

アバター
2023/05/01 21:34
ピノ48粒大人食べに挑戦したけど30個くらいで飽きてしまったよw
あきりだちゃん残り全部食べて~
次回はチョコモナカジャンボ10個かパルム10本か夏なら白くまアイス10個に挑戦!
雪見大福9個は余裕だったのになw

あきりだちゃんはNYサンド何個食べれるかな?
弁才天のフルーツ大福10個はたぶんムリだねw お財布にも優しくないw
ぶちょの夢は銀だこ3船一気に食べる事かな~2000円するけどw
アバター
2023/05/01 20:14
こんばんわ(=゚ω゚)ノ
こちらこそ4月も有難うございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
そして5月もどうぞ宜しくお願いします(*´▽`*)
素敵なGWをお過ごし下さいね(^-^)
アバター
2023/05/01 19:37
こんばんは。
5月もよろしくお願いします(*'▽')
ポチッとな凸
アバター
2023/05/01 17:33
こんにちは。
いつもありがとぅ。

かわいいワンピ♡記憶にあるけど、課金してなかったころだよ(笑)

アバター
2023/05/01 12:23
こんにちは^^あきりださん(*^^)v
いつもおおきにm(__)m

ニコ店イベ、達成しました。
ご協力感謝ですm(__)m

ブログ更新しました^^
時間がある時にでも、宜しかったらどうぞ♪

あっという間に5月ですね。
今月も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/05/01 02:11
GW期間中は、ドライブ行くとぶつけられる確率高そうなので
家でダイニングボードを作ってますよ。 (; ̄ー ̄A アセアセ・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.