Nicotto Town



☆N企画「GW週間」5日目

N企画「GW週間」5日目

もらったステキコーデ♪:51

うーん、なかなかイメージ通りにコーデ出来ないですね。

どなたか私にセンスを下さい!!

アバター
2023/05/02 20:29
ストロベリーさん

確かに癒される曲ですね♪
教えて下さってありがとうございます(*'▽')
アバター
2023/05/02 20:27
にこりんさん

ありがとうございます(*'▽')
テーマに合うアイテム持っているとは限らないので、たまにはテーマなしも楽しいですよ~♪
普段のN企画でうまく使えなかったアイテムをなるべく着るようにしてますww
アバター
2023/05/02 03:51
https://www.youtube.com/watch?v=KNUrCu_Eztw&list=RDKNUrCu_Eztw&index=1
癒されますよ
コーデ素敵です
アバター
2023/05/01 22:14
こんばんは。
GW週間はテーマがないのといっしょなので,どうしたらいいいかわかんない感じです。六花ちゃんのコーデはすてきです~
アバター
2023/05/01 20:37
ティーティーさん

うーん、都市部には都市部の苦労がおありなんですね。
私も高校生の時はバス通学で混雑を経験しましたが、観光客も加わるともっと凄い混雑なのでしょうね。

以前出稼ぎにw(派遣社員として)茨城県宇都宮市で仕事したことあるのですが、通勤はやはり自家用車禁止で会社の送迎バスでした。
渋滞をさけるため、朝の6時に集合場所に迎えに来るためあの頃は毎日5時起きでしたねw
今はとてもそんなに早くは起きられないです。
アバター
2023/05/01 20:25
長文になったので、伝言板コメを削除してしまいました。

私は京都市内の都市部在住なのです。
京都市内の場合、交通の混雑が激しく、住民が全員自家用車で通勤などをするともっと大変になります。
私の職場では、バイク通勤は認められてますが、自家用車通勤は認められておらず、自家用車用の駐車場も設置されておりません。
そのため、公共交通機関が発達しております。
ちなみに私はバス通勤です。

ただ、バスの混雑問題も深刻です。
京都市内の場合、住民や京都に通勤通学する人に加えて、観光客も多いのです。
バスの混雑問題が慢性的課題となっているのですが、経営状態自体が悪くて・・・という状況なのです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.