Nicotto Town



5月の伝言板


5月の伝言板です。


こちらにはいつでもどなたでもどんなことでもお書きください。

※秘密のお話は遡って書いていただいても大丈夫です。

アバター
2023/06/26 21:01
先日に引き続き、こんなに可愛いアイテムをありがとうございます。
とっても嬉しいです♪
アバター
2023/06/26 12:47
こんにちは。

ではお言葉に甘えていただいてもよろしいでしょうか?
ありがとうございます!

先日の交換時の黒ガチャリストですが、もし未所持だけどアイテム名だけだとどんなアイテムかわからない、などということがあったら、
遠慮なく申出てください。
コーデしてブログで見せますので。
アバター
2023/06/26 07:05
おはようございます!

ガーベラですが、収穫祭のときキラキラ交換で育てたのものなので、こちらは一円も使っていません。
なので、そちらの追加は不要です。

では、これからもよろしくお願いします。
アバター
2023/06/25 21:05
こんばんは!

星空さんが嫌でなければなのですが、
このまま友達登録したままでも良いでしょうか?

いつもは交換が終わり次第即友達解除しているのですが、
星空さんに対しては解除に対し少々ためらってしまいます。

それと、解除するのであれば(あるいはしなくてもですが)
クッキー花冠(わんこ)、バタフライピードリンク、メガガーベラ(橙)、花ひらりガーベラのメガ花束(橙)の中で星空さんが欲しいのがもしあるのならば、プレ送りしたいのですが。

私の方がたくさん受け取ったようでちょっと落ち着かないので、貰っていただけると嬉しいです。
アバター
2023/05/20 17:13
すみません、どのコメントに対する悲しいなのか分からず...
最近あまりログインもできていなかったのでご返信ができていないものがありましたらすみません...
アバター
2023/05/10 15:10
こんにちわ('ω')ノ
心配おかけしてますが手続きがいろいろあるので役所回るのも大変
今日は住人の所にケースワーカーさんが家庭訪問中
お天気が良く温かいから前のマンションの木の下で(=^・^=)ちゃんがいました
アバター
2023/05/08 18:15

┏━━━━━━━━━━━━━━━┓
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 祝 星空さん ニコタ7周年
┏━┳━━┳━┓┏┳━┳┓┏━┳┓
┃┃┃┃┃┃┃┣┛┃┃┃┗┫┃┃┃
┃┃┃┃┃┃┏┫┃┃┏┫┏┫┃┣┫
┗━┻┻┻┻━┻━┻━┻━┻━┻┛
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
┗━━━━━━━━━━━━━━━┛
これからもヨロシクね(*o´∪`)o♬

いえいえ~こちゃらこそ!仲良く付き合ってくれて(´▽`)アリガト!㋧
アバター
2023/05/07 00:17
こんばんは^^
タウンでお見掛け訪問ですw
よろしくw
アバター
2023/05/05 00:59
赤ずきん参上だぜww
お花いっぱい有り難うございました^^
超かわいくなりました( ´艸`)
アバター
2023/05/04 20:32
こんばんわ
心配気遣いありがとう('ω')ノ
暖かい日でしたがだるいから秩父の地粉うどんにしました
日記の返事
いちご、子供のころは人参擦って入れたホットケーキ
今は好き嫌いあまりなく煮物やカレーでしたよ
だから秩父にあまりん、かおりんがあるので買って来て供えました
アバター
2023/05/04 09:23
おはょ☆
返事が遅れてごめんなさい。
ポシェットぜひぜひお願いします(≧∇≦)
その手前までは自力で到達したのだけど、、、(^^;;

いつも、お気遣いありがとうございます。

GWは混雑の中に行く気にならず、ずっとサボってた大掃除をがんばってます^^
アバター
2023/05/02 19:37
こんばんは♪
コメントありがとうございます。
忙しさは落ち着いて来たのですが、
PCが使えずスマホからインしてます!
ニコ店はイベアイテム貰えました。
お礼の訪問できなくてごめんね〜
お着替えもままならない感じなので…
連休明けには落ち着くかなぁという感じです(^^)
アバター
2023/05/01 18:50
 ☆≡。゚.日記の件、我輩が思うには星空さんの心の中が、

スッキリしないのは、分かるんですが今まで仲良く付き合ってても、

何かの拍子にその人が、前の日誌観てその付き合ってる人の事を書かれてたら、

そっちの人を立ててると思われる!だから拒否してもう来ないで~

と言うシグナルだと思うよ!昨日の日誌すら見に来ないと思うから、

そこは冷静になって割り切られて、いつしか星空さんとこに来たら、

以前と同様に仲良くすればええんとちゃうかなぁ^^私の事嫌になったら、

書いてくれる方がええなんて、普通そう書いてるの見たとしても、スルーすると思う㋵^^

ほんで!逆効果で他の友も見られてどう思うか?人それぞれやから良いと思う人は、

我輩の意見としてだけど良い感じには見えない㋵^^来る者拒まず去る者追わず、

ニコタってそう言うとこじゃないかなぁ~と我輩は思う㋵^^全員と意思の疎通なんて、

不可能だから~気の合う人と楽しんで、あんまし外部からの足跡とかも、

嫌なのは分かる!我輩も足跡だけ観たら気分はええ事ないもん!!でもスルーしとくよ^^

気にせず過ごせるとトラブルはやや防げると思うねんけど(b´∀`)ネッ!

参考になるかどうか?分からんけど、どうしたらの問に答えました(-^〇^-)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.