Nicotto Town


もぐもぐ日記


肩が痛い

肩が痛いなあ

右肩
やだなあ
ちょっと頭痛もする
ロキソニンじゃなくてイブプロフェン飲んだ
ちょっと楽になったかも


最近ツバメが街中で巣作りを始めた
駅前とかに毎年来る
彼らの先祖代々の縄張りなんだろうか

カエルも田んぼで大合唱するようになった
今もゲロゲロ鳴いてる
カエルの大合唱は不思議と騒音だとは思わない


よく缶コーヒーをケースで買ってるんだけど
もうすぐ切れるのでちょっと飲むのやめてみる
コーヒーって体にいいのか悪いのかよくわからない


プリキュアの新作発表があった
舞台で男性俳優による男だけのプリキュアだという
びみょ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
毎年プリキュアをずっと視聴してるけど
売り上げは低下し続けてるらしい
必死なのかな
がんばってほしいとは思うけど
もし作品とか世界観が別物になって
わたしがそれを嫌だと思うようになったとしたら
無理に視聴を続ける必要はないのかもしれない
今んとこ楽しんでる


来月ついにゼルダの伝説の新作が出る!
買う予定
こっちは楽しみで仕方がない


こないだ市会議員の選挙があった
候補者が多くて活発だった
ほとんどが無所属だったけど自民と維新が一人ずついて
その二人がトップ当選してた
さもありなん


アパートの更新の手続きがあった
書類を揃えるのはいつも大変だ
無事に済ませてもまた2年後にしなきゃいけない
書類の手続きもっと簡単にしてほしい
更新料はちゃんと払うからさー


ふう
今月もなんとか無事に終わり
来月も生き延びるぞ!

アバター
2023/05/17 20:16
>とおるさん
缶コーヒー飲むのやめてみたけど
隊長の変化は特にない気がするさー
賃貸の更新の手続きするのやだよう

>るるもちゃん
ねこ6匹で米俵1個の計算だね!

>ぼのさん
痛いのつらいよう

>せんとらるさん
カエル毎日めっちゃげんき

>ちの
だねえ~
アバター
2023/05/02 22:03
五十肩は治りにくいぞー
アバター
2023/05/01 06:12
もうカエルの時期なんですね
アバター
2023/05/01 04:16
痛いのは困るね・・・・
アバター
2023/04/30 22:37
こんばんは。
私は腰が痛いですm(_ _)m
暖かくなって、猫が2匹で布団の上に乗るので重いm(_ _)m
2匹で10㎏以上はあるから^^;

4月もお疲れ様。
5月は緑も花もいっぱい、楽しい季節ですね^^
アバター
2023/04/30 21:32
こんばんは ♪

肩が痛い時、ボルタレンも効きますよ。
鍼灸院で針治療すれば、すごく楽になりますけどね。

最近、ツバメは、家の周辺には来ないです。
彼らにとって環境が悪くなったのかもしれません。
子供の頃にはきていたんですが・・・。

カエルも近くで聞くことが無くなりました。
うちの周りも自然が無くなって来ているんだなと実感します。

缶コーヒーも美味しいですが、飲み過ぎるとやっぱり駄目なんでしょうね。

舞台で男性俳優による男だけのプリキュアって、
なんか、違和感がありますね。

ゼルダの伝説、また、新作が出るんですね。
人気は今でもありそうですね。

こちらも、県会と市会の議員選挙がありました。
投票率が低いので、どうしても組織票が強くなりますね。

うちも賃貸ですが、大家さんがおおらかな方なので、
全く更新手続きが無いです。
もう結構長い間住んでいるのですが、一度も無いです w

早、4月も終わりですね。
来月も頑張って生き延びましょう ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.