Nicotto Town



あんなことやこんなこと56


天皇賞(春)、圧倒的一番人気のタイトルホルダーは競走中止となりましたが、予後不良ではなかったようで安心しました。この馬は早世したドゥラメンテという名馬の後継者として、絶対に残ってほしい馬なんです。今回のアクシデントが今後どんな影響を与えるかわかりませんが、ともかく無事に種牡馬入りして、勢いをつけているキタサンブラックと、種牡馬として戦ってもらいたいと思っているのです。


ちなみに馬券的には今ひとつ信じきれないので、買わないことが多い馬の一頭だったりします。今回はとりあえずワイドの1−3着を頂きました。外した2着の馬は年齢的的に切ってしまいましたけど、この結果。最早ある種の名馬と言えそうです。(例:ステイゴールド、ナイスネイチャ等)

○オレの奈穂様、土曜日に頑張ってくれました。今村聖奈様、悩みの時期でしょうか。永島まなみ様、努力が実を結んでいますね。馬券買わずにスミマセンw
○YOASOBIの「アイドル」、乃木坂で私の一推しの池田瑛紗様を思い出しました。でもそれがイイのです☆
○さてさて、やることがまだまだ一杯だあ☆




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.