Nicotto Town



目玉


ひさしぶり出たよ~チケット忘れてて引いてラッキー✭✭✭疲れてるな
喉が痛い炎症いろいろ試してるけど治るかな?
スイカ切り始めると疲れる
時間スイカに少し取られてじたばた焦る
これから夏いっぱい切るとき?残業だな( •̀ㅁ•́;)
いつ頃からいっぱいか目分量塩梅難しいそう
まだ1個で大丈夫みたい
ぼちぼち
お客さんちらほら観光客来てるよね
家族連れ見かける( •̀ㅁ•́;)
雨なのにね
晴れると怖いかもw(^O^;)
スイカ買わないかな
母がスイカ大好物
私この時期の新芽の青臭い香りも苦手なぐらい青臭い嫌いだ 爽やかなきゅうりみたいな香り
きゅうりも嫌い(´-﹏-`;)青物大体嫌いかも
野菜は大根が好きかなあ~大根おろし焼き魚食べる♫(ΦωΦ)
とうもろこし今年生来てないけどこれ来たら残業だな
一番時間掛かるから向くの皮
入れる細い袋一番嫌い
白ネギ、大根1本 細い袋 ストッキングみたい時間
掛かると焦る
昨日真夏気分だったてんややんわ
バーコード探すのも焦る
普段来ない白いちごとか来てるし
結局手打ちバーコードに
少し時間使ってw
ぎりぎり
お手洗い来てるお姉さんに作業ほとんど頼んでないと無理かな~一人だと時間足りない((≡゚ω。≡))
お姉さんお肉担当だけどねいろいろやれるからレジ
応援よく行ってるかな
ホントの部門は薬局なのにほとんど行かないんだよねw
苦手かなあ?
資格あるのにあまり行ってないから他の職員に
少し悪く言われてるかもな
プラス思考だからいい性格だな~口が上手い
私と正反対タイプかなあ
大雑把なところは少し似てるかも(_ _;)変に細かいところとかw
新しい子が来るかも?はまだわかんないな
忙しい時来たら余計大変なって教えれる余裕あるか
私自分でいっぱいいっぱい 今は
花火大会が嫌かもね
お盆とかとか
果物売れる時期

アバター
2023/04/30 13:40
うん( •̀ㅁ•́;)焦らず自分スペース
ゆるゆる出来たらいいけどw
あまり遅いと残業なって余計疲れるから
少しスピード出してがんばるにゃ
せかさかタイプでも大変そうだもの
前先輩せかせか気強いのに精神的弱くて
駄目になっちゃた~
気が合うと思ったけどいろいろ難しいそうだよね
子ども居るとそっちばかり気が取られてたし
不登校で家に居て心配だったみたいw
仕事場お母さんの人多いけど大変そうだよね
私だともし居たらやってけないわ
にゃんこ置いてるので不安なるけど変わりに
見てる人居たら安心( •̀ㅁ•́;)



時間帯が短いと余計慌てるな~思った
1日は嫌かな
余裕在りそうだけどもっとクタクタだろうね
家帰って何も出来なくなりそう
半分でもクタクタ
だから睡眠最近優先しちゃう(´・ωゞ)
ありがとう❤
アバター
2023/04/30 09:29
目玉ガチャで出たのかなぁ~??www
おめでとう〜

青果で好き嫌いあると大変だよねー:-(
匂いで蒸せたり
ゴホゴホしそう:-(
嫌いが多そうだから大変
時期的に入荷と購買数で
仕事量が変わるけど
何事も怖がらず焦らず
時間をすごい意識してるけど
丁寧にやるべきでは?
上や廻りが早いからって
言われても
とにかく丁寧が一番だよねー
スイカとか切るの力いるし
カボチャとかもだけど
大変、ラップしてラベリングしてと細かいけど迅速なの
求められるよね
なかなか手作業器用さないと
だけどスピードよりは
丁寧意識で後戻り作業無くし
それができてきたら
慣れで速度上がってくるはず
周りを意識するなら
自分の作業集中しなきゃだよ
出来るだけね\(^o^)/
苦手な青果相手だろうけど
対価もらうなら仕方ないって
割り切りだよねー何でもだけど
お仕事だから(汗)
気持ち切替かなぁwww
無理しないで頑張ってね\(^o^)/
アバター
2023/04/30 07:46
お手伝い(_ _;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.