Nicotto Town


ハナちゃん


きらきら✨8個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/30
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
ニコット山 4

4択答え 500円程度


今日は朝から雨降りです。雨が降ると膝が痛いです。

明日から5月です。

月日の過ぎるのが早いですね。

今日も一日、韓ドラ三昧です。


アバター
2023/04/30 15:15
こんにちは!曇りの週末日曜日をお疲れ様です。
キラキラですが末広がりの8個GETをおめでとうございます。
そうですか、既に雨が降っておりますか。
あらま、膝が痛いですか。
そうですね、明日から5月で月日が過ぎるのが早いですね。
そうですか、韓国ドラマを視聴してお楽しみくださいませ。
ハナちゃん、膝にあまり負荷がかからない体制でお過ごしくださいませ。
4月はお世話になりました。
5月もどうぞよろしくお願いします。
アバター
2023/04/30 08:11
好きに過ごしてください♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.