Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/30
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 7
ニコット山 4

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今日のキラ☆キラ  11個
普通にしては多いかも

アバター
2023/04/30 19:05
こんばんは~(;´▽`A``

11個は良かったですね^^

オラは 8個でした^^;
アバター
2023/04/30 15:08
こんにちは!曇りの週末日曜日をお疲れ様です。
キラキラですが普通デーで二桁は嬉しいですよね。
11個GETをおめでとうございます(祝)
本日は湿度を感じませんか?
蒸し暑いようでしたら水分補給もしっかりとしてお過ごしはいかがでしょうか?
4月も大変お世話になりました。
5月もどうぞよろしくお願いします。
アバター
2023/04/30 14:01
こんにちは。良い連休をおすごしくださいね(*^^*)
アバター
2023/04/30 09:48
おはようございます
賢そうなわんちゃんと一緒のお出掛けも良いですね。
朝からの雨も止んできました。
お買い物い行って来ます。ミルクさんも素敵な日曜日をお過ごし下さいね♬
アバター
2023/04/30 08:08
にゃにゃにゃにゃんですと~~

奇跡にゃ~~~
アバター
2023/04/30 08:06
ミルクちゃん おはよう〜^^

今朝は小雨降ってるよ〜
静かな朝
雨も降ってるしどこへ行っても混んでるだろうし
今日は一日のんびりするよ
4月も最終日 なんだか早いね(*・ω・)ノ
今月もありがとう〜♬
アバター
2023/04/30 07:43
ミルクさんおはようです(・ω・)ノ
ワンちゃんと一緒に猫ちゃんミルクさん遊園地♬
3色お団子もGETでこれからどれに乗る?て
(*∩∀∩*)ワクワク♪ですね♬
こっちは昨日のドシャ降りからお天気回復予想です(^-^)
ミルクさんも素敵な一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.