Nicotto Town


よくばりハイジ☆の、なんでもかんでも♪


クローリアンむずかしい~;;

みんなでクローリアン で遊びました。

1位
3
2位
3
3位
6
4位
1
獲得コイン
+0
クリア数
0
2009/10/23 18:37

はじめは遊び方がよくわからなかったけど、だんだんわかってきたよ^^
一番長くお部屋にいる人が主になって、ゲームをスタートできるの。
みんな2,3回で帰っちゃうから、私ずっと主になって遊びました^^
腕前・・・はまぁいいや・・・。

アバター
2009/10/24 18:58
私も先ほどやってきました^^
難しいですよね><
慣れるまでが大変なんですよね~w
アバター
2009/10/24 15:03
ルート計算を安産出切れば楽なんだが・・・・パニクリもあるw

みんなでするのも 面白いな
1人よりは楽しいねw
アバター
2009/10/24 09:43
情報ありがとう~
慣れるまでゲームって大変だよね。
でも興味津々・・
時間があったらやってみようかなw
アバター
2009/10/23 23:40
難しそう・・・

初めてのゲームは慣れるまで大変だよね!
アバター
2009/10/23 22:24
せーらふくか・・・・・遠い目(笑)

難しいよねw
みんなで競争は楽しそうw

さきはなも でないかな?(笑) 連鎖で お邪魔石(笑)
アバター
2009/10/23 20:34
まだやったことがないんです・・・
難しそうで・・・
セーラー可愛い!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.