Nicotto Town


しだれ桜❧


今日の4択は



お弁当1つにかける値段は?



0:04現在です


300くらい   1
500くらい  30
700くらい   0
気にしない    0



0:05現在です ↓

300くらい   1
500くらい  53
700くらい   0
気にしない    0

アバター
2023/04/30 23:14
こんばんは♪
おかげ様でニコみせ達成ですv
ご支援ありがとうございました!^^
アバター
2023/04/30 23:06
こんばんは。イベント達成できました。お越しいただきありがとうございました。
アバター
2023/04/30 22:04
し~ちゃんありがとう(。☌ᴗ☌。)あと少しじゃ~頑張るよb
アバター
2023/04/30 21:41
こんばんは^^お水とステプ!
こちらこそありがとうございました
アバター
2023/04/30 21:40
しーちゃんお祝いコメありがとう^^
なんかいい一年になりそうです。
アバター
2023/04/30 21:16
こんばんは♪思い出したように雨の降るくもりの日でした~4月はありがとうございました(*'▽')
アバター
2023/04/30 20:59
こんばんは^^
4月も終わり。早いですね~。
今月もお世話になりました。
GW中は仕事が多忙で、ニコが不定期訪問になると思いますが5月もよろしくお願いします^^
アバター
2023/04/30 20:53
こんばんわ^^今日は早く仕事終わったのでのんびり巡回中♪早く帰れるのって良いね♪
アバター
2023/04/30 20:11
しーちゃんこんばんは^^4月もありがとうね。
昨日、また一つ年をとってしまいました^^
これからもよろしくです〜
アバター
2023/04/30 20:02
こんばんは~
4月も終わりますね。仲良くして下さって、
有難うございました。m(__)m
アバター
2023/04/30 19:54
し~ちゃん、こんばんは。

ニコ店イベント、2500皿完売しました。
ご支援ありがとうございました。
お体を大切に、良い休日をお過ごし下さい。
5月もよろしくお願いします。
アバター
2023/04/30 19:38
こんばんはꕤ*.゚
今日は暑かったです~4月もありがとうございました♪
アバター
2023/04/30 19:23
再びこんばんは。
今月もお世話になりました(*'▽')
GWはどこにも行かないと思います。
アバター
2023/04/30 19:08
あははは、そんな面倒なことはしてないけど、いつ治るのか分からないのがちょっとね(^^;
アバター
2023/04/30 18:57
こんばんわ~^^お祝コメントありがとうございます。m(__)m
アバター
2023/04/30 18:26
こんばんは。
GWも仕事なので特に予定は無いですけれど
今月もありがとうございました^^
良い連休をお過ごし下さいね。
アバター
2023/04/30 18:11
し~ちゃ先輩、おこんばんはぁ~♡

今月もお世話様になりましたぁ。
し~ちゃ先輩には、沢山プレ頂いたり、
イベクリ達成の爆食支援をして頂いたり、
ほんまにおおきにぃ~~♡
感謝、感謝ですぅ♡♡
連休はまったぁ~~りなさってくださいませぇ。。。

来月もよろしゅうお願いもうしますぅ♡♡
アバター
2023/04/30 17:56
雨を覚悟していましたが、思ったより降らず、
傘なしで出かけられて、よかったです。
今月もお世話になりました。
5月もよろしくです。(^-^)
アバター
2023/04/30 17:31
お祝いのコメントをありがとうございました。
来月もよろしくお願いします。(*^^*)
アバター
2023/04/30 17:22
しちゃん
コンメトありがとうございました。
今月お疲れ様でした。
5月もゆっくりお楽しみにしてください
アバター
2023/04/30 17:17
こんばんは。
ニコ店クリアできました。
ありがとうございました。

今月もお世話になりました。
5月もよろしくお願いします。
アバター
2023/04/30 16:33
4月もお世話になりました。
5月も宜しくお願いしますね^^
アバター
2023/04/30 15:09
近所のお寿司屋さんに行ったら
店主がすっごいおしゃべりでずっと喋ってて
食べた気がしなかった(T^T)
アバター
2023/04/30 15:07
1・2・3月だけでなく
4月まで早く終わる気がするのは
年寄りなせいかしら~(^-^;

まともにご挨拶もできなくなり
沈んだり潜ったり状態なのに
4月もお世話になりました。
ありがとうございました~<(_ _)>
アバター
2023/04/30 14:40
こんにちは。
お店の方に、し~ちゃ様の要望で来ましたという方が
来られました。
間違えでしたら申し訳ありません。

ありがとうございますを言いに来ました。
なんとお礼をすれば…
アバター
2023/04/30 14:07
こんにちは。4月も最終日ですね。
今月も色々お世話になりありがとうございました。m(__)m
来月もよろしくお願いします(*^▽^*)v
アバター
2023/04/30 13:44
今日のお返し訪問づら。
アバター
2023/04/30 13:01
し~ちゃん!こんにちは。
4月も終わるんですね~早いな~。
今月もお世話になりました^^
良い休日を(^▽^)/
アバター
2023/04/30 12:39
こんにちは(*^_^*)
こちらこそ今月もいっぱいありがとう♪
クイズ情報もありがとう(*´∀`*)
し~ちゃもゆっくりしてね☆
アバター
2023/04/30 12:37
こんにちは。お水ステキどうぞ~
4月もお世話になりました。雨の日曜日です。のんびりしますw
アバター
2023/04/30 12:36
こんにちは^^ 
曇り空です…昨夜帰宅すると、サムくんが隣家のお庭からにゃあとご飯の催促…可愛い^^♪
アバター
2023/04/30 12:19
おこんにちは しーちゃん~♪

こちらこそ今月もいっぱいありがとう~♪
しーちゃん 来月も仲良くしてね。
アバター
2023/04/30 11:54
こんにちは^^
4月も最終日ですね。早いです。
今月もお世話になりました(*- -)(*_ _)ペコリ
良い休日をお過ごし下さいね^^
アバター
2023/04/30 09:49
しーちゃ~おっはよ♪

うん、昨日は夕方頃から結構どっちゃり降ったね~。そやからもう夕方買い物行くの止めて…結局家から一歩も出ず( *´艸`)

今日は上がったよ!しーちゃ、ゆっくり楽しい日曜過ごしてね❤️
アバター
2023/04/30 09:10
おはよう~ございます
支援訪問ありがとうございます(o_ _)o))

良い一日を過ごしてね
アバター
2023/04/30 07:45
おっはよ~(ㅅ´ ˘ `)✧.。.:*
4月もいっぱいありがとうねん✿5月も宜しくねん(∩´∀`)∩✿

今朝から雨だよ~し~ちゃん、良い一日を過ごしてね✿いつもありがとうねん✿
アバター
2023/04/30 04:46
おはようさんですぅ~♡

素敵な休日をお過ごしくださいませぇ(^O^)/
アバター
2023/04/30 01:23
こんばんは!
GWは普通に仕事だし、むしろ繁忙期なので会社からすれば「出てこいやッ!」ですけどね
でも、大人になると中途半端な連休はむしろ日々のペース乱されて疲れちゃうサクヤです
休みが長ければ長いほど、より最終日に近づくと鬱な感じになるし~
だったら初めから無い方が気楽となっちゃったのでした
アバター
2023/04/30 01:12
こんばんは(*´∇`*) 4月最後のステプとお水のお届けです! 大変お世話になりました♪
アバター
2023/04/30 01:05
しーちゃんこんばんは。

GW中はどこも混むのでヒッキーが1番(笑)
アバター
2023/04/30 01:00
こんばんは。
お弁当屋さんも大変ですよね。
世の中諸々が値上げしているから仕方なく
値上げせざるを得ないかも。
ポチッとな凸
アバター
2023/04/30 00:43
時おり行ってた近くの小さなフランス料理屋さんが
お店を閉めるというので、食べに行ってきました。
ちょっとさみしいです (´・ω・`)
アバター
2023/04/30 00:21
月曜日は会議無いけど出社人数が超少ないので、絶対に残業だあー。巡回は遅くなりそうです・・・。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.