Nicotto Town



キラキラ(ゆまちゃん)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/29
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 10
神社広場 6

4択ーーバニラアイスです

アバター
2023/05/03 18:34
みゅうちゃん ごぶさたでごめんね!(><)
だいぶ改善してきたけど まだ長くPCを見てられないので
もう少しこんな感じでごめん( ᵕ_ᵕ̩̩ )
10日に脳のMRIを撮ってきますね。でも頭の中は
大丈夫だと思うのでご心配なく( •̀∀•́ )

日記デコの件ですが 下記の私の日記をコピーして自分の日記に
貼り付けてください(私は非公開にしてます)

やり方は 最初の日記デコ1に書いてあります^^
〇から〇をコピーして 文章を変えるだけです。
改行する時は「shift」キーを押しながら「Enter」キーを押してね
そうじゃないと改行が上手くいかないので それだけ気を付けてね

https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=77075&aid=72214869

https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=77075&aid=72302977

https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=77075&aid=72302981

https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=77075&aid=72306933

https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=77075&aid=72339570

とりあえず5つ友達限定で公開にしたので コピーが終わったら
一言「終わったよ」と書いていただけるとありがたいです
普段は 非公開にしてるので持ち帰っていただいたら また非公開に
戻すので(^^;)
よろしくね
アバター
2023/04/29 20:36
千さんこんばんわ(^^♪~
どういたしまして。
アバター
2023/04/29 20:31
ありがとうございます。
アバター
2023/04/29 14:24
こんにちわ(^^♪~あずささん
お揃い嬉しいです(^O^)/
舞洲でネモヒラ園開催されています、毎年恒例の楽しみでしたが
今年は自宅にて大人しくしています

GWは自宅にて過ごそうと思っています
アバター
2023/04/29 13:58
こんにちは~^^
ネモフィラ畑へサイクリングいいですね(^^♪
今日は私も同じです♬
背景も自転車も色違いのお揃いでとっても嬉しいです~(#^.^#)♬

この綺麗ですよね(^^♪
それに 自転車も素敵ですよね♬

GWは私も家でのんびりの予定です^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.