Nicotto Town



4/29 キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/29
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 10
神社広場 4

4/29 キラキラ

ショップ広場と神社広場

4択は バニラアイス だって


アバター
2023/04/30 04:38
>総悟さん
ハッピーマンデー法って要らないですよね(-_-;)
無理やり月曜に休日を移すくらいなら
本来なら平日とかに急に祝日来てくれたほうが
心理的に嬉しいですよね笑

こちらもGWは雨続きになりそうです
雨なら雨で何処か行きたい熱も冷めるし笑
無駄にガソリン入れに行く必要もないし
色んな物が値上げされた今年だから余計に
他へお金回したくなるのはもう本心ですね(;´∀`)
アバター
2023/04/29 13:04
kanta03さんこんにちわ(・ω・)ノ
そうですよ~!週休二日制の場合何だか損しちゃった気分になる
祝日被りですー(o'ε'o)チェッ
ズレて日曜だったら月曜日が振替休日なるのにー(´・ω・)(・ω・`)ネー
今日はみどりの日?だったかな?でも月火過ぎたら水曜から日曜迄
ダーっと暦通りではお休みなので大型連休て言えば連休なるですね(^-^)
GW初日の今日こっちは雨。しかもドシャ降りですー(;・∀・)
朝からワンコとお出かけして来ました。車の乗り降りだけちょっと大変でした(´・∀・`)エヘ
kanta03さんも素敵な一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.