Nicotto Town


⋈彩心♡あこ⋈日記


散歩日和





 


お散歩に行ってきました

とても暑かったです

ただいま26℃

明日は雨のようなので

お散歩はお休みです

ちょっと嬉しい結愛がいます

天気が良いと義務感で歩いてるから

お天気が悪いと

ホッとしている結愛がいます

理由が出来て安心するのかな

 


アバター
2023/04/29 15:08
べる☆ちゃん
こんにちは♬それがね暑くてたまらないの、半袖でいいくらい。みんなが喜んでくれるから歩いてる、楽しくはないけど支えにはなってるかな。そうだね無理して歩かなくてもいいんだよねマイペースだね(^^)/
アバター
2023/04/29 11:18
こんにちは^^
今の季節、お散歩は気持ちいいね。
確かに義務感で歩くのは楽しくないw 自分のペースが一番だね^^
アバター
2023/04/29 10:04
onpuちゃん
わかってくれるお仲間がいて良かったです(^^)/
アバター
2023/04/29 02:07
あー、わかります、わかります^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.