Nicotto Town



でんごんばーん(∩´∀`)∩239


総悟のゆるっとでんごんばーん(∩´∀`)∩239

出来ました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

皆様から温かいコメントを頂けるお陰です(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
(,,>᎑<,,)ありがとうデス

相棒のとこと同じでお返事忘れのミスを防ぐために
頂いたコメントのお返事をこちらで書いてます( ..)φ♪
なので
またお立ち寄りの時に|ω•๑`)ちら♪と覗いて見てね
前回のでんごんばーん(∩´∀`)∩238で書けなかったコメントの方への
お返事から書いてるので良かったらこっち覗いて見て下さいね(^-^)
今回のでんごんばーん(∩´∀`)∩239のコメントもいっぱいなったら
次の更新したとこでお返事書きますね( ..)φ♬

コメント交流頂いてる方・又はお店とお庭の相互支援長く頂いてる方で
お友達なりたいなぁ~なーんて思ってくれたら一言お伝え下さると
こちらから申請させて頂きます(^-^)
その時は
相棒神田とセットでお友達( `・∀・´)ノヨロシクお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

毎週週末の土日はお返事お休みさせて頂いてます
 (m´・ω・`)m ゴメンね

そして

GW4月29日㈯~5月7日(日)期間中
お返事お休みさせて頂きます(。・人・`。))ゴメンネ
正しくは28日夕方よりお休み入らせて頂きました。

お店とお庭とSTPぽちは毎日お邪魔させて頂きます(^-^)
そいで一言|ω•๑`)ちら♪とウロチョロするかもw(´・∀・`)エヘ

これからも相棒共々どうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

コーデは今回の店イベ連動黒ガチャだよーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
相棒と一緒にコーデは後日投稿するね(^-^)
その前にササっと着替えてくまたんコーデ♬
今回は茶クマさんから白クマさんになりました(*´▽`*)
お友達から頂いたとです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
可愛い白くまさん♬有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝


今回も店イベご支援ありがとうございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
お陰様で完売致しました!ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
でもまだまだワンパクにGW期間中も
俺と相棒も4皿ŧ‹"ŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹頂きますよ~(*´▽`*)
今回もお互いにみんなで楽しみながら
達成目指して頑張りましょうね!!
(≧∀≦*)o"ェィ(≧∀≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!

アバター
2023/05/02 15:31
こんにちは♪
わぁ♪いっぱいクマちゃんがいてる~何匹?ww
こいのぼりあって季節を感じますね^^
プレのアタマの上のコもめちゃかわいい表情してるし^^かわいいコーデ♪

お天気☀半そででもいいかなと…
外はいいけれど家では寒くなって着替えましたww
アバター
2023/05/02 14:45
おこんにちは 総悟さん~♪

昨日のコーでの背景 そうなんですよね~
それ程怖そうじゃない?オオカミですね。
リアルのわたしでも昨日の状態なら無理かな?
けっこう怖がりです(笑)
デコですが私の周りは職人が多いような?

今日のワンピですがネモフィラの背景にはスノーか水色が良いと
それでスノーにしようと思ってました~
この先買うかわからないけど今日のアイボリーは街角コーデの時に使いたいと思ってます。

総悟さんは今日コーデ投稿ですね?

鯉のぼりが可愛いしやはり足元のクマさんは最高に可愛いです♪
頭乗せのクマさん 良かったですね。

総悟さん これからの時間も楽しく過ごせますように~♪
アバター
2023/05/02 14:38
総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

今日も朝から快晴で五月晴れで~す♪

コーデ褒めてくれてアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
フリマで交換した幼稚園児服と事務局さん人形なんだよ~(#^.^#)
上履きは自前だけど髪飾りもブレスレットもそうなの~
なのでお顔も幼いフェイスにしましたwww

そうそう若林さんが春日さんの髪を切るってシーン
普通なら異常だよねー
なのに春日さんはなんとも思わなかったんだって(笑)
他のクラスメートも突っ込んでくれなかったらしいよ~
春日さんはもっと切ってくれ~なんなら坊主にしてくれ~ってラジオで言ってましたよw
不思議な関係の二人です(´艸`*)

「鬼滅の刃」観ましたよwww
禰豆子ちゃんは強くなってますね~(@_@)
鬼のチカラあんなにあるんだね~
心強いったらありゃしないwww
今回の壺の鯉?の鬼や分裂するのは厄介でしぶといですね~
いやいや
不死川弦弥もしぶといですが(笑)
早く無一郎と蜜璃が来てほしいですぅ~(≧▽≦)

今夜も2本のドラマ楽しみですね♪
今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ
アバター
2023/05/02 14:02
ちびは、ちびだからなーーwwしょうがないさww

ごらあああああww
移動が、あっちこっちぶつかってってww
まるで俺が台風みたいじゃねーかwww

ちびもいい子にしてるんだぞーーw
アバター
2023/05/02 13:27
おちびのくま短コーデはいたずらっ子こぐまって感じがするな(*´艸`)

↓(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ブッおときゅ~さんの高速スピンに思わず吹いてしまったww
強風がおときゅ~さんの住んでるとこで吹いたら俺だと思ってくださいwwꉂꉂ(ˊ͈ ᗜ ˋ͈๑)ケラケラ

今日の夜から移動予定だよ~
それまでに色々と準備中だー
おちび、いい子にお留守番しててな~

ってごらあああああw
ヘクトパスカルってwまったくーーー!!
アバター
2023/05/02 13:26
こんにちは(^-^)
私も明日から月曜日までお休みします。
孫に会えるので楽しみです。
孫と一緒にリフティングの練習してきます。ファイト~~~☆彡
アバター
2023/05/02 11:30
総悟さん こんにちは^^
そうか!私うっかりしておりました
神田さん普通の交通手段で移動するとばかり思い込んでおりましたが
最初から高速スピンで移動するんですね∑(。・Д・。)
強風が吹いたら速攻で避難しま~~す ぴ! (`・д´・ゞ)-☆
総悟さんの方まで影響が無いといいですね
アバター
2023/05/02 09:59
おはよう
長崎もよかとこやね

アバター
2023/05/02 09:25
総悟さんおはよう(*´ー`*)

無事イベントクリアしました。これも皆さんのおかげです。
アリスのことがあり。気持ちが上がりませんが、
彼女は元気です(*´ー`*)食欲もあり動き回っています。
覚悟しつつ、みんなで楽しく過ごしています(*´ー`*)

総悟さんもお体気をつけて、いい1日を過ごしてくださいね。
いつもありがとうございます。(*´ー`*)
アバター
2023/05/02 08:52
おはよう~
ご心配おかけします(o*。_。)oペコッ
49日終わるまではバタバタしますが今月んも宜しくお願いします
心温まる日記コメありがとう
確かに亡くなってしまうと思い出の中でしか生きられないからね~
今日は娘の好きなもの買って供えます
帰宅は夜です
アバター
2023/05/02 06:43
おはようございます。今回はたくさんの支援者の方を回られているのに
時間を割いての支援感謝です。

ただサファイヤさんも実はお母様と同居していて
PCを長時間見ないように言われているみたいです。
それだけではなく、お母様の病院付き添いとか
事情で黒ガチャは回せなくなり皿数の方も厳しい状態です。
思ったほど数字が伸びていないので、もう少々支援の方よろしくお願いいたします。

また心ちゃんの場合は、スマホからINをしているため
2500皿も初参加で、この前の前のイベントからランダム訪問で出会いました。
ただ、どうも体の調子が思わしくなく、精神的にも負担があるようです。

本人はこのイベントを大変楽しみにしている方ですので
よろしくお願いいたします。
今日あたりあげていなければ厳しいと思いました。

私もランダム訪問の方で達成された方とかにも聞いてみている状態ですので
みんなで力を合わせればという感じです。

リア優先によろしくお願いいたします。
私もリアだけではなく、木曜日の限定アイテムの購入やフリマゲットもしていますので
すみません。

手伝って頂けると助かります。
余り書いたことがないですが。
アバター
2023/05/02 04:05
こんばんは( ´・ω・)
今夜は駆け足で訪問☆
雨降ってて寒い!
どうかご自愛下さいませ(*ノ∀`*)♥
アバター
2023/05/01 23:43
こんばんは♪
お祝いコメありがとうございました^^
アバター
2023/05/01 23:28
こんばんは。
ニコみせ支援ありがどうごさいます。
アバター
2023/05/01 23:07
総悟さん こんばんは^^

こちらはお天気回復で青空でした〜♪
夕方 山の方に黒い雲がモクモクしてて 黒い雲が見えなくなったら
冷たい風が吹いてきたから 山の方は雨降ったかもです

鯉生菓子って知らなかったからググってみました〜
すご〜い リアルな鯉だ〜 すごく綺麗〜
大きいんですね♪
コーデほめてくださってありがとうです〜
今日から5月♪今月もよろしくお願いします(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
アバター
2023/05/01 22:29
こんばんは!支援ありがとうございます♬
アバター
2023/05/01 22:15
総悟さん、こんばんは♪

うちは、5月1、2、3日と通常営業です~w
なので、休みがまとまってないので、どこも行けず・・・
ってか連休でもほとんど遠出しないです(;^_^A

今日は夕方からにわか雨が降ったけどすぐ止んだから、今夜も綺麗な半月が見えましたw
昨日よりちょっと太ってたかも~?笑

5月もどうぞよろしくお願いします♪
アバター
2023/05/01 22:13
コメントありがとうございます(՞˶・֊・˶՞)
まさにその通りなんです〜!
地図を見て宝箱を開けたら宝石を見つけたイメージで作ったので、そう言って頂けてテンション上がりました(՞˶・֊・˶՞)

地図は応募いただいてフリマ成立したんですが、持ってみたら案外大きなアイテムで嬉しかったです!
アバター
2023/05/01 21:59
総悟さん、こんばんは☆ はい♬ ひっそりクリアしました♬
お祝いコメと、たくさん食べてくれたのと、ありがとうございます♬
ハニーパンケーキ手持ちも大きくてとってもかわいいですね☆
とってもうれしいです♬ GWもハッピーいっぱいで過ごしてね♬♬
5月も仲よくしてください☆☆
アバター
2023/05/01 20:38
こんばんは♪
ニコ店の助けに来ていただいてありがとうございました。
嬉しかったです^^
アバター
2023/05/01 20:38
今日は、軽めのはずが、がっつりやっちゃったんで、飲みまくり~!(^^)!
アバター
2023/05/01 19:21
総悟さん、こんばんは☆いつもありがとうございます^^
お水とstpお届けです♪お花大きくなぁれ✿

伝言板239開設おめでとう~ヾ(*´∀`*)ノ
コーデありがとう^^
今月もよろしくお願いします^^
アバター
2023/05/01 18:31
総悟さん、5月になった~!今月もよろしくお願いします(^^♪
月曜だから今週もよろしくお願いします(^^♪
なんか1回でいいような気もするけど、ご挨拶だもんね~(^^♪

しまむらでスパイファミリーのカットソー500円で売ってたよ!
家族集合の買ってしまいました。。おまけみたいなステッカー?つきなんだけどどうするのかな・・・(;´・ω・)
日曜は無茶苦茶ハードデイでした・・2人ともいるし・・精神的に参りますね。
明日もいるのかな・・・水曜はいないはずだけど・・なんて行かなきゃわからないし
木曜日休みだから頑張ります

とりとめのない文章でごめんね、いつもありがとうです
5月も仲良くしてね(^^♪
アバター
2023/05/01 17:05
こんにちは~^^
5月初日快晴で気持ちいいです^^
今月もよろしくお願いしますm(__)m^^

いつもありがとうございます^^
アバター
2023/05/01 16:41
TAKAHIRO (^^;)ぶっ  

なぜむたさんの本名知ってるのだwww
アバター
2023/05/01 15:19
総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

今日は晴れて爽やかな5月始まりとなりました♪
風は自転車に乗ってると少々強かったけど気持ち良かったよw

昨夜「だが、情熱はある」観ましたwww
前日ラジオで若ちゃんが俺と山ちゃんの話ではあるが、春日もそうなんだよなーって
言ってましたw
ラジオを聴き出したころ若ちゃんは春日さんに言い方がキツイな~って思うことが
多々ありました…言い返せない春日さんになんで~?そして優しいなと
思っていました。でも最近キツク言われる春日さんに言われるのが分かるように
なってましたw。。。がこのドラマを観て
2人が学生時代から売れない駆け出しの頃から
いつも一緒にいて勉強もアメフトも共にやっていたんだと
親よりも長く居た時間があるんだなぁ~と だからこそ
何でも言い合える仲なんだと思いました(#^.^#)

山ちゃんは自分でも言ってますが、嫌な奴でしたね~(笑)
相方もそうなるよね~(笑)
静ちゃんとどうやってコンビを組むことになったのでしょうね~

「鬼滅の刃」は私も大事にまだ観て無いのです(´艸`*)

リア突はそうね~海外とは言ってたけどまだ何処かもわかってないって
言ってましたねーこれからの話だったのね~(´艸`*)

今月も変わりなくよろしくお願いします♪
今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ
アバター
2023/05/01 15:19
総悟さん
こんにちわ~
今日から5月ですね^^
今月も宜しくお願いします(⑉• •⑉)♡

アバター
2023/05/01 14:52
総悟さんこんにちは(*´ー`*)
優しい言葉ありがとうございます。現場れます(*'ー'*)ふふっ♪

冷たい言い方に聞こえるでしょうが、どの子もきちんと人生を全うしている。
一つ一つ気にしていては、まだいっぱいいる子たちに何度傷つくかわからないよと
息子に言われました。2匹はアクシデントで、悔やまれますが、
それ以外の子は天寿を全うしたと思います。
アリスももういい年です。ここまでがんばってくれたことをよしとしないと…
帰って申し訳ないかなと思っています。
最後までしっかりと見ますね(*'ー'*)
逝く子もいれば生まれる子もいます。
ブリーダーとして、役目をしっかりやりますね。

いつもありがとうございます。
総悟さんもお体気をつけてくださいね。
今日もいい1日を過ごしてね。
今月もよろしくです。(*´ー`*)
アバター
2023/05/01 13:18
総悟さん こんにちは^^
5月に相応しい好天です♬
でもまだ家の中はちょっと寒いですね
明日は神田さんが関西を通過するらしいです∑(´ω`ノ)ノ
渋滞で退屈しのぎにスピン回転してきたらど~しよう(。-д-。)
まずニュースになるわね( *´皿`)ブハハ

5月もどうぞよろしくお願いします(*^─^*)
アバター
2023/05/01 13:15
こんにちは♪
5月になりましたね~月初めから☀スタートで気持ちいい~スイカ食べましたキャキャッ♪
アバター
2023/05/01 12:25
こんにちわ~晴れてきたら暑くなってきましたぁ~(;^_^A

今日はソテツの葉がのびのびだったので可愛くカットしてあげました^^;
午後も引き続き庭の草取りを楽しみます(^^ゞ

総悟さんにとって、今週も今月も良い時が流れますようにヾ(@⌒ー⌒@)ノ✿
よろしくお願いします(^^)/
アバター
2023/05/01 12:23
そそーー!全部あたりー
十四松いたーww
アバター
2023/05/01 11:40
こんにちは 卯月5月 今月もよろしくお願いします
アバター
2023/05/01 10:30
総悟さん、こんにちは。
5月もゆっくりとよろしくお願いします。
楽しい連休をお過ごし下さいね(⁎˃ᴗ˂⁎)
アバター
2023/05/01 10:04
総悟さんおはようございます☀
おかげ様でようやくニコみせ達成してました^^ご支援ありがとうございました♡

連休は総悟さんもお休みですね^^
シーズーちゃんたちとまったりゆっくりでしょうか?

連休明け以降、またどうぞよろしくお願いします♬
アバター
2023/05/01 08:57
おはようです 総悟さん~♪

昨日は来られなくてごめんなさい(ペコ)
昨日の背景は私の大好きな背景 初めて見た時
絶対GETしたいと思ったものです(笑)
総悟さん 今日と明日はお休みかな?
ここがお休みの方はすごいですね。昨日はお天気が悪かったので
私はいつもの友達と長電話 その友とは1日でも話せちゃいます(笑)
今日は美容院に行って来ますね。

5月も楽しく過ごせますように 今月もよろしくお願いします♪
アバター
2023/05/01 08:53
こんにちは~^^5月(さつき)ニコ店完売しました!^^今月・今週もよろしく~(^^♪
ニコ店イベント達成祝いコメント(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2023/05/01 08:14
総悟さん、おはようございます(*´Д`*)ノ

おかげさまでニコ店無事に達成できました!ご支援ありがとうございました♪
お礼に追いハチミツ付きパンケーキをどうぞ〜(*´艸`*)

今日から5月!?にわかには信じがたい事実..w
気温差もまだまだあるので油断せず、楽しいGWをお過ごしくださいね!

アバター
2023/05/01 08:06
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

4月もお世話になりありがとうですm(__)m
今日から5月ですどうぞよろしくね~

今日はもう陽射しきつく外は暖かい
でも午後からはお天気不安定で雷雲出るとかヾ(≧▽≦)ノ

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2023/05/01 05:06
おはようございます^^

お庭の苺が美味しそうだったので一粒頂きました。
美味しかったですニコニコ⁉
ごちそうさまでしたww

GW、楽しんでね!今地震です><
今日も良き日でありますように(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2023/05/01 02:50
こんばんは( ´・ω・)ノ
今日は晴天でした!
寝る前にステキをお届け☆
5月も宜しくです(*ノ´∀`)ノ♥

日記のコメレス遅れていて申し訳ない!!
なんだか病み上がり早々バタついております(;´Д`)
GWって予定なくてもなんだかんだで忙しいのね( ´・ω・)
GW明けの5月7日辺りから、今度は下の弟が帰省しまーす☆
今度はわんこは連れてこないけどww彼女さんと一緒にくるみたいですよ(*ノ∀`*)♥
アバター
2023/04/30 23:31
こんばんは♪
お蔭さまで2500皿達成しました。
ご協力ありがとうございました^^
アバター
2023/04/30 23:21
こんばんは!
総悟さんも使ってらっしゃるんですね(՞˶・֊・˶՞)

そうですね、控えめだけど上品で豪華なので素敵な背景ですよね。
模様にもふちがついてるし、後ろの無地っぽい所もよく見たら柄がありますもんね。
青ガチャも後半の方はベタッと塗ったような物が多い中で、これは細かいのでお気に入りです(՞˶・֊・˶՞)
アバター
2023/04/30 22:45
総悟さん、こんばんは♪

今日は一日曇り空だったけど、結構過ごしやすかったです^^

明日、明後日は通常です~~w
4月も終わっちゃいますね^^;
今月もありがとうございました(#^.^#)
アバター
2023/04/30 21:56
総悟さん こんばんは^^

こちらは雨が上がったら気温も湿度も高くて蒸し暑かったです(^^;;
明日晴れたら爽やかな陽気になるのかなあ

GWは国内旅行に行く人が多いのですね
今まで我慢してた反動ですね
何処へ行っても混んでそう
こころもGWは家でのんびりです
皆さんがお仕事に戻られてから ゆっくり出かけようかと思ってます(*・ω・)ノ
こころのコーデにはやっぱり赤ちゃんお化けが一緒が安心します〜

4月も最終日ですね〜
こちらこそ今月も色々ありがとうございました(✿ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾♡
アバター
2023/04/30 19:51
今日は、焼き魚で~(^^)/
アバター
2023/04/30 18:34
こんばんは 4皿ごちそうさまでした

前から思ってるけど、総悟さんて九州のどこね
アバター
2023/04/30 16:22
こんにちは。
お祝いの言葉ありがとうございました。
お陰様で沢山のご支援ありがとうございました。
今回は2,500食だったので、達成してホッとしています。

今日は雨から曇り空へ・・・
ホームセンターへ出かけてきましたが、結構混んでいて驚きました。

連休はお天気だと良いですね。
明日明後日出勤すると、5連休~
予定はないけど嬉しいです。
アバター
2023/04/30 16:17
こんにちは♪

そそwキレイ好きなにゃんこですw
4月も今日でおしまい~今月もニコみせをはじめありがとうございました♡
アバター
2023/04/30 15:33
こんにちは~^^
明日からもう5月って早過ぎますよね^^;
今月もありがとうございましたm(__)m^^

いつもありがとうございます^^
アバター
2023/04/30 13:44
ごらあああああああww

祝いの仕方よーーーー!!( '-´(ヽ( ・ο・˘*)コラッ
お尻叩いた後に槍で刺すなーーww
そのうえ、んち投げる時にしれっとまた鵜使ってるしーーwww
まったくwこのちびっこめーーww

うちのネコのお祝い(* ˊᵕˋㅅ)アザマァ~ス♡
お礼に(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(*μ_μ)σ)ノωノ)プニプニ (*μ_μ)σ)ノωノ)プニプニ
ラストは、からちゅんだなww


アバター
2023/04/30 13:31
総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

ニコ店イベのお祝いコメントどうもアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
なんとか4月中に出来ました~(≧▽≦)
仕入れし忘れ、開店し忘れの心配からちょっと開放~(笑)

これからリア突観て、野球観ます~(#^.^#)
総悟さんのコメント見て今夜の「鬼滅の刃」は録画予約
「だが、情熱はある」は視聴予約しました~♪

雨は昨夜遅くなって降りましたが、早朝には上がり
お昼前は空も明るくなってきてましたが、今はまた少し暗くなってきました。

あれ!? キッズ道場破り?
なんか新企画のようですね~(´艸`*)
また海外に行くんじゃなかったの?(笑)

ライオンズは昨日あのまま負けたので今日は頑張って欲しいものですw

ではでは今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ
午後もゆっくり過ごして下さい♬
アバター
2023/04/30 13:28
こんにちわ(ㅅ´ ˘ `)✧.。.:*
朝まで降っていた雨が午前中は止んでくれています^^
午後から降るのかなぁ~

総悟さん、良い休日をお過ごしのことと思います✿
午前中は習い事に行ってきました✿
午後はのんびりモード^^;

4月もありがとうございました✿
アバター
2023/04/30 12:08
総悟さんこんにちは(*´ー`*)

少し気疲れ(;^_^A
まぁ、ぼちぼちまいります。
今曇ってて、これから雨に変わるかな?

総悟さんや皆さんのおかげで、ニコ店イベントクリアできました。
ありがとうございます。

今日もいい1日をね。いつもありがとう。
お体気をつけてくださいね。(*´ー`*)
アバター
2023/04/30 10:45
おはようございます。
お陰様でにこみセイベントクリアできました。
たくさんのご支援を頂き感謝です。

素敵な休日をお過ごしくださいね。
ありがとうございました。m(__)m
アバター
2023/04/30 08:03
おはようございます。いつもブログにも伝言にも励ましのコメントありがとうございます。
今回のニコみせイベントも皆さんの支援のおかげでクリアすることが出来ました。

今回の黒ガチャ普通アイテムでコーデしてから
次のイベントが始まるわずかな時間を利用して
Cコーデやレアアイテムのコーデをしようと思います。

今回はランダム訪問で来られていた方でレアアイテムのコーデをされる方に
お友達になって頂きました。
また何かありました時はよろしくお願いします
アバター
2023/04/30 07:57
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今日で4月も終わりですね
毎月言ってるけど滅茶すぎるのはや~ぃ(笑)
昨日の夕方からメチャ強い雨降ったりしてたけど
今は小雨になってるよ~いつ雨は止むかしらね

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2023/04/30 07:54
総悟さん おはようございます
今月も交流していただいてありがとうございました(*^-^)
5月もどうぞよろしくお願いします♬
楽しい休日をお過ごし下さいね
アバター
2023/04/30 03:03
こんばんは(*・ω・*)
4月最終日☆
今月も大変お世話になりました!
ステプをお届け(*ノ・ω・)ノ~♥

GW、ゆっくりと休んで下さいな☆・:*:・(*´꒳`*)・:*:・
アバター
2023/04/30 00:08
あ。忘れてたww

佐々木さんな

日付けかわっても総悟大好きだからなー!
アバター
2023/04/30 00:05
明日はなー

神田とか朔が言う都会にいってくるーw
そこらへんだからジャージでいいかなぁ。
アバター
2023/04/29 23:50
遅くなりましたが、店イベ達成おめでとうございます♡(๑◕ܫ←๑)ノ✰。оO

むむむ、最近は総悟さんの相棒さんにも遅れをとっておりますが、私の方もお陰様で達成しました。
総悟さんの達成から随分遅れましたが、その間もご支援ありがとうです。

GWは、ご旅行なのかな?気をつけていってらっしゃいませ♪(今日から雨ですね〜><;)
アバター
2023/04/29 23:29
こんばんは~
いつもありがとうございます♪
4皿ごちそうさまでした( *´艸`)
アバター
2023/04/29 22:45
総悟さん こんばんは♪

先程ニコみせイベント達成出来ました(∩´∀`)∩
お忙しい中、沢山のご支援とお心遣い有難うございました!

総悟さんにとって素敵な休日となりますように^^
アバター
2023/04/29 21:03
総悟さん、仕事から帰ってきたらクリアしてました(^^♪ありがとうです
今日はうるさいのもいなくて平和な日でした~!

仕事は土日と火曜、水曜・・休みは4日と5日だけです。

連休明けに仕事10日休みにしてお出かけ予定なので・・・

総悟さんはシーズーちゃんとゆっくりできたかな?
アバター
2023/04/29 20:43
総悟さん こんばんは^^

昨日はすっかり叔母に付き合わされました〜
お使いも無事完了でよかったです
季節の山菜は開店すぐに行かないと無くなっちゃうんです〜
あと 自然卵 抗生物質を投与していない平飼いの鶏さんの卵です
ファーマーズセンターはお買い得なお値段で手に入ってありがたいです

今日からGW
穏やかなお天気だと良いですね〜♪
楽しくお過ごしくださいね(*゚▽゚)ノ
アバター
2023/04/29 20:34
まじ、男は渋滞でもどうにかなるけど、女性には・・・きっついよねー(-_-;)
おまるを持ってドライブしか(;^_^A
そーちゃんも、そろそろ、本気のコーデよろぴくっすw
アバター
2023/04/29 20:28
こばわ 9連休スタート
アバター
2023/04/29 19:57
ぷにぷに~(^^)/
アバター
2023/04/29 19:11
総悟さん今晩は。
昨日お隣の雨蛙が2回鳴きました。
凄いバッチリ今日は雨です。
孫にも教えてあげます。
連休に会えるので楽しみです。
総梧さんも楽しいGWをお過ごし下さい。
いつも有難うございます
アバター
2023/04/29 17:45
総悟さん、こんばんは♪

お祝いコメありがとうございます(*´ω`)

こっちは少し遅くから雨が降り出してましたw
買い物して、外に出たら結構降ってました^^;
天気予報でも午後から雨って言われてたけど、当たりました~笑
家に帰ってきたらワンコがお散歩を催促するけど、雨なんで^^;
オヤツ上げて、我慢してもらいましたw

明日も良い一日を~~(#^.^#)

いつもポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆
アバター
2023/04/29 17:31
こんばんは

今日はお洗濯日和のいいお天気でした。
隣町のショッピングセンターに出かけましたが、
早めに出かけたので混雑にも合わず、美味しそうなスイーツを購入してきました。
お昼思わず昼寝(*_*;

連休はカレンダー通りなので、今日明日はのんびりです。

総悟さんは今日から連休かしら・・・
楽しい週末をお過ごしくださいね。
アバター
2023/04/29 17:06
総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

お陰様でニコ店完売出来ました♪
沢山食べに来てくれてありがとうございました(#^.^#)
なんとか4月中に達成出来てホッとしましたε-(´∀`*)ホッ

今日は晴れて気温も上がって、午前中風つよかったけれど
段々曇ってきました~雨は夜遅くになってかららしいのですが。。。

昨夜は野球ずっと観てましたw
勝ったんです~(*^^)v
でも今日のゲーム 今の所8-2で負けています(-_-;)
攻撃も後9回のみなので苦しい展開です。

5時半からはアニメ「MIX」観ようっとw

そうそう岡部さん大河ドラマにも出てますよw
なにげに時代劇合ってます(笑)

ではではよいGWを~
今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ
アバター
2023/04/29 17:04
こんにちは。
ニコ店イベ達成おめでとうございます。
お疲れ様です^^

応援をありがとうございます(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
アバター
2023/04/29 16:17
こんにちは♪
ニコみせイベ達成おめでとうのコメありがとうございました♪
総悟さんもずっと前に達成☆おめでとうっていってなくてゴメンなさい;
おめでとうでございます♫♬

雨降りの予報ですが楽しい週末からのG.Wを♫♬
アバター
2023/04/29 15:11
こんにちは~^^
プレゼントよかったですね(^^♪
白くまさんも可愛いです~(#^.^#)

今日からGWですね^^
どこかお出かけされるんですか?^^
私は家でのんびりです^^

いつもありがとうございます^^
アバター
2023/04/29 12:12
総悟さんこんにちは(*´ー`*)
でんごんばーん239開設おめでとう♪

昨年のアリスの状態を忘れてて、いつものように獣医さんへ、
一度は持ち直したものの、悪くなっていました。今年も覚悟するように言われ、胸が痛いです。
見た目は元気なんですよね。それがつらいです。
今回は問題が多すぎた、心の整理が付きません。
ひとりひとり様子を見ていきます。

いつもありがとう(*´ー`*)
総悟さんもお体気をつけてね。
今日もいい1日を過ごしてね(*´ー`*)
アバター
2023/04/29 08:30
総悟さん、おはようございます(ㅅ´ ˘ `)✧.。.:*
GWスタートしましたね~良い休日をお過ごしくださいね✿

総悟さんにとって楽しい連休になりますように✿(*^-^*)✿
昨日はコメントいっぱいだったので、無言訪問になっちゃいました<(_ _)>
アバター
2023/04/29 08:05
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

昨日は昼過ぎまで陽射しがきつく暑かったヾ(≧▽≦)ノ
昼過ぎぐらいから少し陽射しは弱めになって風出てきたよ
今日はまだ晴れてるけど段々お天気崩れ雨降るらしいわ
GW突入で何処に行っても人盛りでしょうね

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2023/04/29 01:25
こんばんは( ´・ω・)
素敵な週末をお過ごし下さい。
今日も貴方にステキをお届け(*ノ・ω・)ノ~♥
アバター
2023/04/29 00:45
こんばんは。
お祝いメッセージありがとうございます。
いつもどうもです^_^
アバター
2023/04/28 23:32
総悟さん、こんばんは♪
おかげ様でイベクリアできました♪ありがとうございました(#^.^#)

GWは予定あるのかな~?^^
うちは毎年、何も無しw
しかも、明日の午後から雨マークついてるし~(>_<)
予定無くても雨はヤダな~^^;

楽しくゆっくり連休お過ごしくださいね~^^
いつもポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆
アバター
2023/04/28 21:06
こばわ 明日から9連休 通常営業に戻りますね
アバター
2023/04/28 20:37
こんばんは~
いつもありがとうございます♪
今日もごちそうさまでした( *´艸`)
アバター
2023/04/28 20:24
総悟さん こんばんは♪
胸にしみる素敵なコメントありがとうございます(˶ᵔ ᵕ ᵔ˶)
コーデもほめてくださって、嬉しいです
大好きなお友達から頂いた物なので、大切にしたいです
また、戻ってこられたら、ゆっくり楽しいお話ができるならと。。
総悟さんもステキな仲間がいらっしゃるのですね(*^▽^*)
これからはいい人とつながっていく事はとても大事なことと思います
総悟さんも笑顔でほっとした1日をお過ごし下さいね(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
アバター
2023/04/28 20:15
総悟さん こんばんは^^
伝言板239開設 (*^─^*)ノー卍 シュッ卍 お め で と う
そして
店イベクリアの祝コメ ありがとうございます
たくさんご支援いただいたおかげです┏○))ペコ

GWはお天気が不安定のようですので
お出かけやお身体に気をつけて
い~~~っぱい楽しんでくださいね (@^^)/~~~

PS: ぐるぐる回りながら飛んでくる神田さんにご注意を!!
アバター
2023/04/28 20:12
そう兄サンキュ~w
いっぱい、カリントウっぽい物を食べた夢だったんだね(^_-)-☆
たらふく食べてくれて、よかったよかった~(^^)/

って、こっちの方が暑いって・・・
今日は、車の外気温計が28度とかになってた。。
今後、さらに暑さが増すとおもうんで、そーちゃんも、気を付けてちょんまげ~!(^^)!

オイラは、明日~GW明けくらいまで、イン不能や無言訪問多めになりますが、よろしくで~す(;^_^A
ちょ~~~素敵なGWを迎えてね~(^_-)-☆
アバター
2023/04/28 19:58
おかげさまで店イベクリアできました~!
総悟さん たくさん食べに来てくれてありがとうございます ( ꈍᴗꈍ)♪

いよいよGW♪♫ 充実した楽しい休日になりますように~☆
アバター
2023/04/28 19:36
総悟さん こんばんは~

お祝いのコメントありがとうございますm(_ _)m
いつも沢山食べて頂き感謝です!

アバター
2023/04/28 19:35
お店イベクリアできました♪(*'▽')
たくさんの支援をありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

楽しいGWになりますように☆彡
アバター
2023/04/28 19:26
ニコみせイベント達成のお祝いの言葉、ありがとうございます。
アバター
2023/04/28 19:08
総悟さん、伝言板日記239開設おめでと~(^^♪
あっという間に4月も終わっちゃうけど、イベントはまだまだだね!
総悟さんと神田さんのコーデも楽しみ~(^^♪

ちょっと早いけど、5月も仲良くしてね、土日はお仕事行ってきます~!
アバター
2023/04/28 19:05
ニコみせチャレンジ、皆様のご協力により達成しました。
次回は5000皿ぐらいで、不安に駆られたいです。
さっそくのご祝詞ありがとうございました。
アバター
2023/04/28 19:01
総悟さん こんばんは^^

今日も爽やかな良いお天気でした♬
お墓でエクレア食べる姉妹ってあんまり聞かないよね(*・ω・)ノ
綺麗にお掃除して木を剪定して お花を飾って 蝋燭灯してお参りして
父と一緒に食べたことを思い出してエクレア食べるのは嬉しい一時です

父は男の子が欲しかったみたいですよ
でも こころも今になってみると姉妹も良いものだな〜って
会えばワイワイ楽しくて
みんな元気で楽しく過ごせると良いなあって思うのです(*・ω・)ノ
もうGWなるですね
楽しくお過ごしくださいね〜(*゚▽゚)ノ
アバター
2023/04/28 18:56
アイヤーー
いつの間にか新しい伝言板が出来てるーー

GW前にお祝いしとかんとーー!!!
でんごんばーん239開設オメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(*μ_μ)σ)ノωノ)プニプニ
(*μ_μ)σ)ノωノ)プニプニ (●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(*μ_μ)σ)ノωノ)プニプニ
(*μ_μ)σ)ノωノ)プニプニ (*μ_μ)σ)ノωノ)プニプニ (●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…

C= (-。- ) フゥー疲れたーー!!
そしていつものお菓子を~
(。´∀`)ノ▲アポロチョコ (。・ω・)o─◎ チュッパチャプス タベル? ─○ ─●(*゚▽゚)っ皿 ケーキどうぞ!
(*゜ω゜)o―●○◎-3色ダンゴどうぞ♪(*゚∀゚)つ-{{[〃]}} アイスどうぞ♪
オハギでもど~ぞ♪( *´∇`)_●●・・・(((((  ̄_ ̄)_◎ ドーナツどうぞ

これでよし!!!
って!!!
んち投げてからのかんちょーするなーーwww
だからーーwwハゲヅラもってるからーーーwww
やめんかーいw

ちびんこもGW楽しんでな~~
アバター
2023/04/28 18:47
☆皆様へ☆

こちらよりお返事お休みに入らせて頂きます(。・人・`。))ゴメンネ
今週も仲良し有難うございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝

お返事はお休みだけどGW中も毎日お店とお庭のお手伝いお邪魔させて
頂きますねヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪

皆様ハッピーいっぱいのGWになりますようにヾ(*´∀`*)ノ
GWお仕事の皆様はファイトォ――(/゚∀゚)/゚∀゚)o――ッ!!

寒暖差に気を付けてお過ごし下さいね(^-^)


                      ☆総悟☆


アバター
2023/04/28 18:44
デカンダー(∩´∀`)∩

100番GET!!!
(・O・)オ(・д・)メ(・д・)デ(・o・)ト(・ε・)鵜!!ンチ投げ!( ・∀・)つ=≡≡ξ)Д`)

からの~ひっくり返ったデカンダのおケツに~

わーい♬( *・∀・)つ槍─━━━━ ((  人  )) ゚д゚)ズボ!!

えっとーw100番GETの記念品に禿ヅラでいいか?(・m・ )クスッ

それはもうツルッツルのテッカテカのw



アバター
2023/04/28 18:41
レミンさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
GW前に達成出来ると気持ち楽になりますね(*´▽`*)
特にペンギンさん発注とお店の開け忘れないかとかw(,,•﹏•,,)ドキドキも
楽になるですね(;・∀・)あwこれ僕だけ?(;゚∀゚)

僕もGWは旅行など特に遠出のお出かけ等の予定は無いけど
親戚が遊び来るので賑やかになりそうです(^-^)
そして何より愛犬とべったりまったり何処に行くにも一緒に過ごしますよ~♬

レミンさんとこはGW明けにおトイレのリフォームされるんですね(*´▽`*)
うおΣ(゚Д゚)工事着手に2年も待たれたとですか?
だけど店主の方が心臓で救急車って…助かられたようで良かったですね。
品物がない…というのはやっぱウクライナ情勢の影響だったのでしょうか?(゚Д゚;)
でもでもやっとリフォームして貰えるとなると2年待った甲斐がその倍
楽しみにもなりますね(*∩∀∩*)ワクワク♪
他のとこ見積もり4~5倍って…Σ(゚Д゚)
そこの工務店の店主の方の見積もり良心的なんですね(^-^)

GW予定バッチリです(`・ω・´)b
何かお天気は最初と最後辺り雨予報だけども(;・∀・)
明日はしゃーないとしても後半はズレてくれるといいなぁとか思ったり( *´艸`)

レミンさんもハッピーいっぱいのGWになりますようにヾ(*´∀`*)ノ

アバター
2023/04/28 18:32
ラムネさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
こちらこそいつも可愛いおまじないのお水有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝

お忙しい所お立ち寄り頂いて有難うです(*´▽`*)
ラムネさんもお仕事お忙しく大変な時期に入ると思いますけど…
トラブルなく無事お仕事進まれる事願ってますね☆
そしてラムネさんご自身の体調も大事に気を付けて∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!ですよ~

ラムネさんのお気持ちはハッピーいっぱいのGWになりますようにヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/04/28 18:30
きぃさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
雨降って冷え冷えするなあて思ってたら今度はお天気回復したら気温もグーンと
上昇してちょっと暑い位てちょうどいい真ん中でいいのにて思うです~(´・ω・)(・ω・`)ネー
まだ4月だけど紫外線て年々警戒が早くなってる気がするです(>_<)
僕も日差しの下に長く出る時はぬりぬりしてるですよ~(^o^)
大谷さぁ~んも雪肌精のCMしてるですよね(`・ω・´)b使ってるのはそれじゃないけどもw

でしょw僕覚えるの本当苦手で良く知ってる芸能人でも髪型変えたりいつもと
ちょっと何かしら変えると(๑° ꒳ °๑)??てなっちゃうんです(>_<)
なので顔のホクロとかめっちゃ特徴濃いパーツあればそこで覚えてるという(;・∀・)
重岡さんのドラマにもヒコロヒーさん出られてたんですね!
何かキャラ感はどれも同じ雰囲気なんだけど役に合ってるんですよねw
続けて出演オファーあるのも芸人さんとしては演技上手て見込まれてるて事でしょうか?
そいえばハナコの岡部さんも何気にドラマ出てるですよね(^-^)
僕は前シーズンの佐藤健と井上真央ちゃんのドラマで友達のハズが実際犯人だったて
役をしてた坊主の人…名前を知る迄はあの人を岡部さんて思ってたです(´・∀・`)エヘ
今日はTBSの山田裕貴さん達が出る10時のドラマ観るですよ~
あの電車が何処か知らない土地に飛んでいっちゃった話ですw

GWは暦通りですよ~(^-^)
だけど間の1日2日は後半親戚来るのでちょっと掃除やら何やらバタバタ
なりそうなので今回は明日からGW期間中お返事お休み頂く事にしました。
ちょっと青い瞳のガース―w以来の長いお休みなっちゃうけど…
お店とお庭の御訪問は欠かさずお邪魔しますよ~(*´▽`*)

明日からまたお天気崩れるみたいですけど…そして朝晩との寒暖差も激しいので
きぃさんも体調気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
きぃさんハッピーいっぱいのGWになりますようにヾ(*´∀`*)ノ







Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.