Nicotto Town



プラチナ☆ガール【1】着こなしがカジュアルに傾く

プラチナ☆ガール、はじめました。昨日、夢中でやりすぎて、時計を見たら夜の11時を回ってた。

私は、着せ替えゲームは嫌いじゃないらしい。セルフィちゃんねるもニコタもそれに釣られてやってたし。
デイリーガチャ、初回無料のガチャを片っ端から回す。
クローゼットにはアイテムが60しかストックできないのに半分くらい埋まってる。
通常ログインボーナスになるまで1週間くらいかかりそうだし、大丈夫かな?

今日の朝10時から「Party Dreamin’TOYBOX☆パーティー」が始まった!本編を進めてる場合ではない!
クローゼット+5は、何としても取りに行かねばッ!
その前にクローゼットがきせかえアイテムでいっぱいにならないことを祈るのみ。
最後の3択を外すと地味にショック。
レベル20を越したので体力がガリガリ減っていく…。回復ドリンクがドカドカ減っていく…。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.