Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/28
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
展望広場 3

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  6個
最低じゃ~んなんて日だ

昨日は晴れて陽射しもきつく暑かったね
久しぶりにお出かけしたけど電車も多いし
何処も人でいっぱいだったわ~

待ち合わせしてびっくりドンキー行って
お食事してキューズモールやドン・キホーテ行って
コメダ珈琲行ったよ(^▽^)/
チョット食べすぎたかなぁ~旦那様には内緒ね( ̄ー ̄)ニヤリ

今日はお誕生日でsが何も嬉しくないわ
若い時って歳一つ取ってもな~んも思わなかったのに
今じゃ止まれ~って感じだよね
口癖はこんな筈じゃなかっただよ

朝から自転車で病院行ってからケンタのチキン買い
お祝いはしないけどケーキ買ってくるわ
明日からはまたお天気崩れるから今日の内に
活動しておくわ~(笑)

今日もよろしくね(*´ω`*)

アバター
2023/04/30 16:32
こんにちは、今日もこちらはぐずつき気味なお天気です~~~~

明日は晴れそうですから、GWを楽しめるかな?

いつもありがとうさんです(*^-^*)~~~こちらこそよろしくね~~~
アバター
2023/04/28 18:07
こんばんは~(^O^)v-~~

キラキラは 8個でした^^;

イベクリアできました。ありがとうございました。

こちらは今日も暑かったですよ^^;

アバター
2023/04/28 17:35
ミルクちゃん こんにちは^^

お誕生日おめでとう〜
(・ω・ノノ"お☆め(・ω・ノノ"で☆と(・ω・ノノ"☆
ミルクちゃんにとって素敵や楽しいがいっぱいの
日々の始まりの一日になりますように〜(*・ω・)ノ

今日は叔母の用事で朝から出てて遅くなってごめんね〜
昨日のお墓参りは最高のお天気で楽しかったよ〜(*゚▽゚)ノ

ミルクちゃんも楽しい一日だったみたいで良かった〜
食べ過ぎは こころも一緒だよ〜
アバター
2023/04/28 14:35
こんにちは!晴天の金曜日をお疲れ様です。
キラキラですがおミミ様ご降臨ので次回に期待ですね。
そうですね、昨日は快晴で暑かったです。
そうですか、どこも人でいっぱいですか。
おお~、3つのお店に行かれましたか。
あはは、食べ過ぎましたか。
ケンタのチキンは美味しいですものね。
そうですね、ケーキがありますと嬉しいですものね。
はい、明日からはお天気が崩れる訳ですね。
だとしますと確かに本日中に活動をしないといけないですね。
こちらこそよろしくお願いします。
御誕生日の日をどうぞご満喫くださいませ。
アバター
2023/04/28 13:59
     Λ Λ
  (祝・ω・祝) 
☆ ━━━∪━∪━━━ ☆
┃HAPPY+BIRTHDAY┃
┃✿2023年04月28日┃
☆ ━━━━━━━━━☆
アバター
2023/04/28 13:55
ミルクさんこんにちわ(・ω・)ノ

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*
☆ミルクさん☆
゚・:*:・。(〃・ω・)ノ HappyBirthdayヽ(・ω・〃)。・:*:・゚
ミルクさんにとって今年も素敵な一年になりますように☆彡

今日は朝から自転車で通院なんですね。
気を付けて(,,• - •,,)ノ″行ってらっしゃいです♬
そしてケンタのチキンとケーキでお祝いヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ステキな一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/04/28 13:12
こんにちは(*´ω`*)

お誕生日お祝いメッセージ(人''▽`)ありがとう☆感謝
本当は嬉しくないや~ぃ止まってって感じだわ(笑)
でもメッセージ貰ってとても嬉しいですm(__)m

(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2023/04/28 13:07
๑´ ω`)੭⁾⁾こんにちわ

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*
ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(゚∇゚)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з
ミルクさんにとって素敵な1年になりますように(* ˊᵕˋㅅ)

ケンタと美味しいケーキで楽しい誕生日をお過ごしくださいね~(*´∀`* )
アバター
2023/04/28 12:19
お誕生日おめでとうございます!幸せな年になりますように!
いつもありがとうございます。
アバター
2023/04/28 10:54
こんちゃー^^
御誕生日オメデトウです (^^♪
誕生日が来ないと 改めて自分の年齢を確認する時がなく
歳を聞かれても、?マークがつくときがあります

ケーキは妻が買ってきてお祝いをしてくれます
多分ケーキ目当ての おめでとうと思うが それもまた感謝(^^♪
またね^^
アバター
2023/04/28 10:17
ミルクちゃん かわいいコーデになったね。
とってrも楽しそうだね~ドンキやコメダモないから行ったことないよ笑

そしてお誕生日なのね。おめでとうございます。
ケーキ美味しいの選んでね♡
アバター
2023/04/28 09:09
おはようございます
イベ達成できました。ご支援有難うございました。感謝です
ミルクさんお誕生日おめでとうございます♬
健康で年を重ねるって幸せですよ。素敵な一日をお過ごしくださいね。
ケンタチキン、ケーキ豪華です美味しい物を頂いて幸せを。
アバター
2023/04/28 09:07
お誕生日おめでとうございます!
幸多い良い一年をお過ごしください(^o^)丿
アバター
2023/04/28 07:36
おし!

今日も勝ちにゃ

今日誕生日にゃ?
米寿にゃ? 白寿にゃ?www
おめでとうにゃ
アバター
2023/04/28 06:53
誕生日おめでとう



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.