Nicotto Town



メイドインジャパンの品質

先日通販で注文した3枚のYシャツ 

1枚だけ奮発して買った高いものが届きました。
(他2枚はユニクロです)

写真でみて一目ぼれしてポチったのですが
実物は予想以上にカッコいい。

メイドインジャパンを全面に押し出した商品で
Yシャツにしてはかなりのお値段ですが、納得させられるだけの品質があります。

ちょっと普段着で着る事を躊躇ってしまいますが。。。

あまりにも良かったので
ベルトと財布も新調したくなってきました。




アバター
2023/05/04 09:41
なごみ亭サークルより伺いました
掲示板をご覧いただき
お返事をいただけると幸いです
宜しくお願い致します
アバター
2023/04/30 01:17
色々調べてるんですが ベルトと財布でなかなか気に入る物がなくて

下手なアパレルブランドよりカッコいい革製品を作っているバイク用品ブランドがあるので
明日、お店を見に行ってみようかと 
黒の革にオレンジの刺繍がカッコいいのよね。
アバター
2023/04/28 09:09
いいねいいねうぃーね(`・ω・´)b
新調しちゃえwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.