Nicotto Town


⋈彩心♡あこ⋈日記


ゆったりと




 


ネモフィラのブルート

洋服のピンクがマッチング

案外このコーデ好きかも

髪色もうひとつ欲しいのだけれど

決められなくて悩み中

んー

何色にしようかな

ベージュは正解

試着しただけで満足しちゃうんだよね

静かな部屋で

ミルクティーを飲みながら

ニコタの着せ替えを選ぶ

なんて幸せなひと時なのでしょう

あまりにも静かなので

ノリの良い曲流しました

アイテム買ったら

ネモフィラコーデに幅ができました

どれもお気に入りのアイテムだから

フリマに出せないのよね

まぁ出しても悔しいけど

成立しないのよね

 


アバター
2023/04/28 01:15
onpuちゃん
とっても嬉しい♪コーデ褒めてくれてありがとう(__)挫折しないように頑張る(^^)/
アバター
2023/04/28 01:09
ほんと、背景とコーデと
ブルーとピンクの色だけじゃなくて
雰囲気もすごくピッタリきますね
とってもステキです (*´エ`*)
アバター
2023/04/27 23:59
ゴットさん
そうなんだよね、至福の時間。これがあるからニコタやめれないのー!コーデ楽しみにしてくれてありがとう(__)
アバター
2023/04/27 23:56
みかん(^^♪ちゃん
ありがとう(__)フリマ確かに欲しいものがビビットこないかも。そうだね自分で買ったのがいいかもしれないね、いろいろ悩んで失敗もしちゃうけどね(^^;
アバター
2023/04/27 23:32
結愛さん♪こんばんわあー☆
まさに至福のひとときね(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)どんなコーデになるのか楽しみです♪
アバター
2023/04/27 23:29
フリマ見てても もう欲しい物ないかも
自分が気に入って買ったものが
1番いいね。
ネモフィラコーデ素敵ね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.