Nicotto Town



やっぱご機嫌で違うのか(´-﹏-`;)


おじさん先輩はご機嫌で( •̀ㅁ•́;)さっぱり優しさ
悪いと注意怒るおおいね

ずっとずっとずっとご機嫌で居てくれ気分
だいぶ楽すぎる気持ちが
今私情緒不安定心と精神

時々あるよね~
不安定近いし~

スイカも来出した
お客さん来なくていいよ~
雨ばっかゴールデんでウィ−ク
ばいばい
容量悪いの私
どうやったら早く出来るか考えないとねとか
最近多いね
ベテランと速さは倍速違うかもな
何年したら早くできるんだろうね
遠いな
スイカ要らない
青臭い全般嫌い(´-﹏-`;)

ちょと寒いぷるぷる
温度差注意もあったね
天気予報
暑いの嫌だ〜これぐらいがいい少しひんやり

アバター
2023/04/28 05:42
うん( •̀ㅁ•́;)ありがとう❤
お疲れ様
いってら〜
気を付けてね
前向きにゆるゆる
アバター
2023/04/27 23:46
 土曜午前便で戻ります
年末辺りまた帰国できたらいいな♥
アバター
2023/04/27 22:59
不安定時期、無理しないあんま余計に考えないようにねwww
偶には休んてね\(^o^)/
アバター
2023/04/27 21:39
うん( •̀ㅁ•́;)低気圧
アバター
2023/04/27 19:19
半ば以外天気悪いみたいだよねーwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.