Nicotto Town


⋈彩心♡あこ⋈日記


散歩日和



 


行って来ました

家より外の方が涼しいです

これから

夕方に歩くのもありですね

今年初めて

ツバメを見ました

ツバメ大好きなんです

飛んでる姿がカッコいい

天気予報を見てきました

明日の最高気温は25℃

暑い今日よりさらに暑くなります

夕方の散歩に決定です

散歩の日記はこれから

「散歩日和」

と題名にします

 


アバター
2023/04/27 23:19
みかん(^^♪ちゃん
こんばんは♬涼しかったのはつかの間で、また暑くなったよ。散歩も暑いと行きたくなくなるよ…おおコーヒーゼリー美味しそうだね!ゼラチン入れて冷やすだけなんだね。今度、作ってみるね。情報ありがとう(__)
アバター
2023/04/27 22:02
ゆいなちゃん こんばんはー
お散歩楽しくてよかったですね。
さすがに日向は暑いよね。
今からますます 暑くなるんだね~
今日はコーヒーゼリーをいただいて
食べたよ。
甘さがなくておいしかった。
コーヒーにゼラチン入れて固めたら
冷たくていいかもね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.