Nicotto Town


ハナちゃん


きらきら✨7個ゲット

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/27
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
教会広場 3

4択答え 読んでない


今度はお隣のアパートの解体工事が始まりました。

挨拶もなしにです。かなり、賑やかです。




アバター
2023/04/27 13:37
こんにちは!快晴の木曜日をお疲れ様です。
キラキラですがラッキーセブンの7個GETをおめでとうございます。
そうですか、お隣のアパートの解体工事が始まりましたか。
あらま、挨拶がありませんでしたか。
そうですか、かなり、賑やかとはそれは大変ですね。
現在も騒音の中でお過ごしされているのでしょう。
どうぞ体調に触らないことを心より願います。
アバター
2023/04/27 10:30
ハナちゃ~ん♪ ひと声 挨拶欲しいですよねぇ…。
又いつまでかかるのか分かれば、多少我慢できますが、
いつまでか、分からないとずっと気になります…。
私の近所は、解体工事終わって取り敢えず静かに…^^;
又建て始まったらうるさいかなぁ…
うるさいのもストレスですよねぇ。プンプン!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.