Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/27
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
教会広場 4

やっと晴れたね~~~~

今日も頑張りまぁすw

4択はよんでない

アバター
2023/04/28 18:46
香菜ちゃん
そんなに暑いんだ~~
こっちはちょうどいいくらいだったよ~~~^^
カキ氷は美味しそうだね
アバター
2023/04/28 17:15
こんにちは✿初夏並みの暑さなのでマンゴー&ジャスミンティーかき氷友達と食べて美味しいかったです✿
アバター
2023/04/27 21:01
みちさん
そういってくれて、嬉しいですw
会えたら満足しちゃうのねーーwww
いっぱい話そうよぉww
アバター
2023/04/27 21:00
えーすけさん
そうなんだ^^やっぱり晴れると嬉しいね
アバター
2023/04/27 19:56
sachi さんいつもさちさんを探してしまう。初めに女性として友達に
なつてくれた人だから、私にとっは一番大事で
大好きな人なんです。タウンに行くとさちさんを探してしまう。
会えたらそれで安心する。笑
いつもありがとうね。
アバター
2023/04/27 19:39
今日はこちらも晴れました!
アバター
2023/04/27 13:43
KENTYさん
うんうん、読んでない~~~
アバター
2023/04/27 13:42
ぽんちゃん
風はちと冷たい?
アバター
2023/04/27 10:35
読んでない( ´ー`)y-~~
アバター
2023/04/27 09:06
こっちも、晴れ~~
けど、風が~~~~~~w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.