Nicotto Town



んーω


んもーд

バトンもう嫌!!!!!;∀;

無駄に長いバトンは僕嫌い


塚。テスト散々ww

んと数学42点でしょw
んで英語37点だべww

にゃはw

良いんだ…赤点じゃなきゃ良いんやって…

ばいちゃw



アバター
2009/10/24 21:33
天然絹

そうかそうかww

また下居るんかよww
アバター
2009/10/24 20:49
そう、下には下がいるねん;;b←

あたしの下ももちろん…ふふ
アバター
2009/10/24 19:02
mina

まじやぁ∀
うわっwwww
頭脳が理数系なのね∀

かの&慧斗

ドンマイやな、まじでw


闇子

うぬ^^;
まじかw
現実逃避はいかんぞw


ひーさん

まじか∀
アバター
2009/10/24 11:25
うちそれより悪い
アバター
2009/10/24 09:37
どんまぃです(´д`;)
今回のテスト・・・私もゃばかった・・㊦↓
本当にゃばかった現実逃避をしてしまぃそぅになる程ゃばかった^^;
アバター
2009/10/24 03:10
ドンマイです!
アバター
2009/10/23 23:56
まじすかぁあぁぁ(゚д゚;)


うち数学86点 英語80~(*´∀`*)
どーだッ!!(ノ゚∀゚)ノ笑

今回は良かったです\(^o^)/
アバター
2009/10/23 22:36
天然絹

まじでw
下には下が居るねんなー∀

す ま い る

ヤバイよw
ありゃとww
頑張るわw
アバター
2009/10/23 22:13
ありゃりゃりゃ~($・・)/~~~
ヤバイですね★
でも大丈夫ですよ♪
頑張って下さいね(*^^)v

~END~
アバター
2009/10/23 21:42
あたし数学もっとひどいよw
アバター
2009/10/23 21:10
wwwww
アバター
2009/10/23 21:06
うにょ??
あぃ☆
アバター
2009/10/23 21:01
あや

やけに物分りの良い…ww
アバター
2009/10/23 21:00
はーい・・・・
アバター
2009/10/23 21:00
フレィ

いいんだw
俺馬鹿だからあwww
就職できたら良し!!bb

ぶwwwwwww
フレィもかよwww
アバター
2009/10/23 20:59
ぉぃぉぃヾ(´∀`汗;;)
ウチのバカ兄貴でもそんな点は取らんぞwwww

ぇ?おめぇはどーなんだって?
んなの決まってンじゃんbb
社会9点とかぁー理科13点とかぁー(*´∀`*)
優秀な成績だぉ((蹴
アバター
2009/10/23 20:58
神無月

同士だなw
安心しろw俺最低点22点やから∀


ソラちゃ

バトンってすっげ疲れるよな´д`

大変よw赤点2コ以上取ると進級できませんw
↑俺んとこw

頑張るわ^^www
アバター
2009/10/23 20:54
ソラも、バトンいっぱぃひかっかたょ;w;

高校生ゎ、テスト大変だょねぇ・w・;
がんばれぇぇw
アバター
2009/10/23 20:48
大丈夫!!
うちゎ前数学で29点とったことあるww
英語もこないだ散々だったし・・・><
アバター
2009/10/23 20:46
桃メロ

バトン多いよな;;
俺全然そゆうのせんから困るw


あや

中学生と高校生は違うんだよw
よく覚えときww
アバター
2009/10/23 20:15
うち、絽貴くんに勝ったぞいッッ★
数学は、48点で、英語が73点だもんwww
勝った勝った勝ったぁwwwww★
アバター
2009/10/23 20:05
アタシも今日たくさんバトンひっかかった;;
さいきんおおいよねーーー。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.