Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/27
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ビーチ広場1 3

おはよう(*^。^*)


今日のキラ☆キラ  8個
メチャ少ないよなぁ~

昨日は気温も低く雨降ってたしね
夕方近くになり晴れて窓から陽射しが入ったわ
もっと早く晴れてよ~って愚痴こぼしちゃったわヾ(≧▽≦)ノ

今日はもう朝から陽射しもあって晴れてるよ
21℃迄上がるらしいしね
お布団にお洗濯干したら良いらしいよ

今日は久しぶりに女子と天王寺の方に電車で行って来ま~す
ランチにウインドウショッピングですね
ランチはびっくりドンキーかな??
ゆっくりできるからね(笑)

明日はミルクの誕生日来なくていいんだけど(;^_^A
嫌でもやって来るよね~

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

アバター
2023/04/30 15:03
こんにちは、まあ、そうなのね~~~こちらも今日は終日ぐずついていそうだよ^^;

いえいえ、こちらこそ、いつもありがとうさんです(^-^*)~~~GWを楽しんでね~~
アバター
2023/04/28 06:31
おはようさん^^ミルクさん(*^^)v
何時もおおきに<m(__)m>

お誕生日おめでとうございます。
これからも素敵な人生を歩んで下さいね^^
幸多き事お祈り致しております。

花金^^
今日はお天気いいので、関西花の寺25ヵ所に行って来ます。

今日も明るく楽しく元気よく、
愛らしい笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/04/27 16:44
こんばんは~(´ー`)y-~~

キラキラは 9個でした^^;

今日は晴れて暑かったです^^;
ビルの中は冷房なので、ジャケットを持ってて良かった^^
アバター
2023/04/27 14:55
ミルクさんこんにちわ(・ω・)ノ
今日はお友達さんとランチ♬
今ショッピング楽しまれてる所かな?
今日もハッピーいっぱいの木曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/04/27 13:34
こんにちは!快晴の木曜日をお疲れ様です。
キラキラですが末広がりの8個GETをおめでとうございます。
そうですか、昨日は気温が低く雨が降りましたか。
あはは、そうですか、確かにもっと早く晴れて欲しいですよね。
そうですか、現在は晴れておられますか。
そうですね、現在はお布団にお洗濯干したら乾きますね。
なるほど~、女性と天王寺の方へ電車に乗車してお出かけですか。
そうですか、ランチにウィンドウショッピングとは楽しそうですね。
おお~、びっくりドンキーですか。
そうですか、明日はミルクさんの御誕生日ですか。
はい、どうぞお気をつけて楽しんでくださいませ。
アバター
2023/04/27 11:31
今日は!朝からセンペルビウムを植え替えてやりました。

   1株が3株に増え、それぞれにランナーを出し子株を付けてるので手狭になるだろうにね…


朝はいい天気で明るかったので、顔洗い日焼け止め縫ってウォーキングしました。

   これから明るくなるから、寝起きの顔では歩けません(*´・ω-)b ネッ
アバター
2023/04/27 09:15
おはようございます。天王寺、私もよく行きました。
動物園もしょっちゅうです。懐かしいなあ・・・
今日も良い一日をおすごしください。
明日はお誕生日なんですね(*^^*)
アバター
2023/04/27 07:47
今日はお出掛け楽しく行ってらっしゃいね。
アバター
2023/04/27 07:45
おはようございます
昨日はコメント忘れてごめんね
雨降りの昨日はコロナ禍で暫く会ってなかったお友達とランチに出掛けて
ミルクさんのコメを書いたつもりで忘れていました。
嫌な思いをされて済みませんでした。
アバター
2023/04/27 07:19
おし!

今日は勝った
アバター
2023/04/27 06:55
おはようさん^^ミルクさん(*^^)v
何時もおおきに<(_ _)>

天王寺ですか^^
お気を付けて行ってらっしゃい^^
楽しみですネ^^

今日お仕事行けば、10連休になりますw
長い休み、もてあましますねw
どこに行っても人多いしね。

今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/04/27 06:48
ミルクちゃん おはよう^^

昨日は一日雨で夜になってようやく上がったよ
こちらも今朝は晴れてるよ〜♪
お天気予報も晴れマーク 気温も21℃まで上がるらしいよん
過ごしやすい一日だと良いね(*´ω`*)
今日は妹と父のお墓参りに行ってきます〜
ミルクちゃんもお出かけね
気をつけて行ってきてね〜
楽しく過ごしてね〜(*゚▽゚)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.