Nicotto Town


「さくら亭」日報


コーデ記録~春の雨



しとしと、しとしと。
静かな雨がまだ柔らかい若葉に、
開き始めた花びらの上に落ちる。
少しまだ肌寒くて、
少しまだ雲が多いけれど、
雨がやんだらきっと、
洗われて美しい春の景色が広がるはず。


先日、Pショップでスプリングコートを購入しまして。
手持ちであれやこれや合わせたのにもうひとつ。
レトロ喫茶のこのワンピを見て「これ!」と飛びつきました。
おかげでピンクとサックスブルーの共演に。
この傘、水色も持っているので
どちらを使うか本当に悩んだ。
バッグはピンクにすると逆に違和感あったので白。
(ちなみにこのバッグも3色持ってる)
バッグって帽子やコートより
靴と色を合わせた方がしっくりくるんだよね。




















なろうの騒動は、最高が8位まで上がって。
それから落ちていっているようです。
しかし加算されていったポイントの総計が、
本当に未知のもので、増える度に変な声が出ます。

手を入れている短編ですが。
たいした話じゃないのに何故かどんどん伸びて
このままじゃ1万字いくかもしれない。
起承転結の転なのに、7千字越えてるから。
多分、あと一日くらいで完成するかな。
でも見直しが大変そう。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.