Nicotto Town


姫林檎❤のニコッとblog


今晩はおでん♪


今晩の我が家のおかずはおでんで~す^^


スーパーに出かけて、いつも通り肉のコーナーをうろうろしてたんだけど、
今日は半額になってるやつとかないなぁ~って思ってたら、

豆腐のコーナーとか見てるウチに
なんかだんだんおでんの種とかが半額になってるのがいっぱいあって・・・


見てたら食べたくなっちゃったので今日はおでん^^


ちょっと早いかなぁって思ったけど、お鍋出してぐつぐつしました♪


なんか今年の大根ってなんでこんなに貧弱なのしかないんだろう。
貧弱なのに、値段はそんなに安くないし・・・(今日は安かったけど。
やっぱり気候のせいなのかしら・・・

おでんの種で一番好きなのって・・・
なんだろう・・・。

みんな好きで迷っちゃう^^

あ~早く旦那帰ってこないかなぁ。
おでん食べたいよぉ~><




どぉでも良い話↓↓

最近、Wiiの釣りゲームにはまってしまった私。。

釣りゲームじゃないけど、Wiiで出てるダイビングのゲームがめちゃくちゃ欲しい。
クリスマスプレゼントに買ってもらおうかしら。。ムフフww

なんたって水族館できるのが魅力。。


ニコの釣りも、釣った魚を育成できたら楽しいのにぃ。。。

アバター
2009/10/24 17:26
夜は寒くなってきたから「おでん」良いね^^

うちは今日、鍋らしいよ。。
アバター
2009/10/24 10:34
おでん食べたくなっちゃいましたw

あんまんも食べたい(゚・゚* ホレボレ

秋は食欲に負けてしまいますねw
アバター
2009/10/23 23:17
たまごはちゃんと入ってますか…( ̄ー ̄)ニヤ...




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.