Nicotto Town



ニコタ休業します。

こんちくは。

差し迫ったゴールデンウィークですが、皆さんどんなご予定でしょうか。
僕は沖縄の無人島で脱出生活を送ってきます。
はい、中の人はあばれる君ではありません。

正確には完全な無人島というわけではないらしいんですが
携帯の電波とか、wifiなんちゅーのは届いていない場所が多いらしく
代わりに降るような星空が見えるそうです。
(週間天気気予報は一週間雨ですが…( ノД`))

と、いうことで4/29~5/7まであんまりインできないと思います。
帰ってきたらまた遊んでね。



アバター
2023/04/29 14:05
無人島サイコーですね♪
私も6年前にミクロネシア、チュークにあるジープ島という無人島で、ネットも電気もなく、汲み置きの水と最小限の食料と、、、青い空と青い海、イルカと泳ぎ、サンゴ礁に潜って5日間の楽園を過ごしたよ^^
アバター
2023/04/26 23:53
hahaさん、こんばんはー。
えっとえっとー、使った海パン…  あ、いらないですね。失礼しましたー。
アバター
2023/04/26 23:52
せんさん、こんばんは。
せんさんには、魚を突くモリをお土産にしまーす
アバター
2023/04/26 23:50
りおさん、こんばんは。
りおさんには、火を起こす棒をお土産に持ってきまーす。
アバター
2023/04/26 18:14
やめちゃうのかと思ってビックリしたわw
内容読んで納得!
気を付けて行ってきてね~(* ̄▽ ̄)ノ˝
アバター
2023/04/26 17:57
こんちくは!
行ってらっしゃい~(*'▽')お気を付けて!
アバター
2023/04/26 17:22
あらら・・・そうなんですね(>_<。)
気を付けて行って来て下さい(o^―^o)
帰ってきたら、また遊んでね~(。・ ω<)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.