Nicotto Town


サイヴォーグ64


生きるに必死( ^ω^)・・・






    薄暗く 雨の降る日に 精出して

     作り置きなる おかずを作り



 薄暗くて雨が降り気圧の下がってる中調子はいまいちやけどなんとか精を出して作り置きのおかずを作ってます 今日は2種類無くなったから どーにか2種類作ろうと思てますが だぁりぃww でも自分で作らんと誰も作ってはくれへんからなぁ 辛いのう(;´д`)。。。





 このところ週末に雨が多くて病んでる上に萎えてます 鬱陶しいったらないわ お馬さんの事を思うとかわいそうでねww 出来るだけ良馬場で競馬をさしてやりたいわ~☆彡



 都からくれると言うてた米が届きました まだ食てへんけど明日から食べる様です 複数ブランド米だそーやけど一応は国産米と表示がありました そりゃそーやろな何気に国産米も余ってるんやから・・・小麦が高いなら米粉を使うとか工夫しようって頭が無いんやろか? 不思議に思うわ 私的には米粉パンとか好きやねんけどなぁ~☆彡





 今週末は天皇賞春G-Iがあります 今回はだいぶ絞れそうやけど堅い競馬になりそうって事だよね? トリガミになるのは嫌やなぁ でも これって言う穴馬もおらへんのよね悲しいけど~☆彡


 





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.