Nicotto Town



こんにちは^^

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:68

今日のキラキラは ペット、神社 ; 4択は 金券 

アバター
2023/05/13 04:58
昨日の話ししたかったから、書きに来ちゃったw
それスノ面白かったね( *´艸`)
めめのいる八百屋さんに行きたかったわ。
イチゴ大好きだし、絶対買う!!
だてさまも頑張ってたね。
ひーくんすごい‼素敵なお体(*^^*)
しかし、あんなにもらえるんだね…
アバター
2023/05/07 05:26
王様のブランチ、ベッドで横になりながら観ていたから
いつのまにか寝てて、気付いたら終わってた><
その後14:00~のそれスノは、観たよ(^_^)v

15:30~はテレ朝でなにわ男子アプデ
16:00~は続けて#裸の少年
も観たよ(^_^)v
アバター
2023/05/06 05:03
昨日は、Mステじゃなくて、
オオカミ少年観てたw
まっすーとSixTONESのジェシー、田中樹と
Lilかんさいの若い子2人が出てたわ。
ハマダ歌謡祭、面白すぎてずっと笑ってた(≧▽≦)

Mステはセクゾと関ジャニ∞が出てたみたいね。

キンプリは、平野くんと神宮寺くんが5/22で
岸くんは10月に脱退らしいよ。

専用日記どっちでもいいよ。
このままでもよければ、探してここに書くよ。
アバター
2023/05/05 04:59
東と光ちゃんが副社長っぽいんだ。
なんかよくわからないね^^;

山Pは、インスタをフォローしてたまに観てるよv
相変わらずかっこいいわ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

昨日は、ヒルナンデスのコーデバトルが
ジャニーズの子達だったので面白かったわ。
まっすーは、笑わせてくれる(≧▽≦)

そうそう、ゆきちゃん、私の日記に専用日記作る?
こうしてジャニーズの話するの毎日じゃなくてもいいから
話せると楽しいし。情報交換もできるしね。
なるべく裏に行かないように前の日記削除するから。
アバター
2023/05/03 04:52
マッチに戻ってきてもらうの、いいね。
東は、まだジャニーズ事務所だっけ?
少年隊の他の2人は退所したんだよね?

昨日、A.B.C-Zの塚っちゃんがしばらく休むって
ニュースで言ってた。
疲れちゃったのかな…芸能界も大変だろうからね。

退所する子もどんどん出てきて、バタバタしてるよね。
元V6の三宅健やKis-My-Ft2の北山くんとか…

しかし、毎日ジャニーズの子誰かしらテレビに出てるねw
アバター
2023/05/02 04:04
こんばんは。
そっかぁ…忍者知らなかったかぁ^^;
私もメンバーの名前は憶えていないですw

CDTV観たよ~(^_^)v
SnowManかっこよかったね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
最後に披露した曲のダンスすごかったね。
さっくんは、ホントアニメ好きだよね。
馬娘プリティダービーは私も好きです( *´艸`)
アバター
2023/05/01 06:01
↓少年忍者じゃなくて、忍者だった。
テレカは、小学館のパレット文庫創刊記念の懸賞だった。
アバター
2023/05/01 05:10
昨日のフジテレビ情報ありがとね。
ちょうど観てた(^_^)v

少年俱楽部も観たよ~(*^^*)
若い子は、名前が覚えられないわ(-_-;)
昔、少年忍者って6人ぐらいのグループでいたよね?
私、何かの懸賞でテレカ当たって今も持ってるw
特別好きだったわけじゃなかったんだけどね( *´艸`)
アバター
2023/04/30 03:53
こんばんは。
今日の深夜は2時間だね。
楽しみだわ(^^♪
さっくんの足、心配だよね。
無理していたと思うから、悪化してないといいけど。
アバター
2023/04/29 13:53
こんにちは。
BSは観られないので少年俱楽部は
日曜日(日付変わって月曜)に観ています。
昨日のSnowManよかったねーb
かっこよかった(≧▽≦)
アバター
2023/04/28 13:52
こんにちは。
ゆきちゃん、こっちにコメントごめんね。
ジャニーズの話だけど、私もたのきん世代ですよ( *´艸`)
マッチが好きで、最初に買ったレコードがスニーカーブルースでした。
プレイヤーがあるので、今でも聴こうと思えば聴けるw
ジャニーズが出るテレビは大体観ていますw
今日のSnowManの番組楽しみだね。
アバター
2023/04/26 19:02
こんばんわぁ♪ 通勤時は雨もそんなに降ってなくて幸いでしたよ~
通勤時に徐々に雨が強くなっては来てましたがどしゃ降りになる前に職場につきましたぁ
明日は晴れそうですね
いつもありがとうございます
アバター
2023/04/26 16:30
朝からの雨も上がりました、
今日は思うように歩けなかったな~
明日頑張ろう(^_-)-☆可愛いコーデ
コーデ広場でポチっとな^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.