Nicotto Town


キャルツーシュ


青い庭猫ちゃんとか入手出来たのは良かったです♪

画像


                

プリムラのレアは
1個しかメガらなかったので
サークルの挑戦(ミラクルで猫ちゃん)は
叶わなかったです。

ただ手元には
レアのノーマルが20個残ったので

レアの青い庭猫ちゃんと
レアの手持ち青い猫ちゃん型ドームが
入手出来たので良かったです♪





皆様
ご協力ありがとうございました♪
ヾ(✿ ❛◡❛ ✿)ノ



アバター
2023/05/04 15:33
hiromiちゃん

アウトドアドア感
満載ですね!

確かに
業者を呼んでも
すぐにこれない場所だと
必須なのですね。
アバター
2023/05/04 15:00
牽引は滑りに行く途中クラッシュした友達苦しかったを崖や他から上げたり引っ張るのにと、海でボードや船やキャンピングカーとか引くのに必須〜\(^o^)/
アバター
2023/05/04 14:01
ほっしゃんしゃんさん

仏閣寺院は
GW中も
そんなに
混まないかもなので
ゆっくり
散策出来そうですね♪
アバター
2023/05/04 10:51
こんにちは^^
いつもおおきにm(__)m

イベ達成、おめでとうございます!
お疲れ様でした。

ご無沙汰しております。
GW休暇7日目
お天気もいいですね。
何処に行っても人だらけなので、
昨日から、自宅待機ですw
なんか自宅にいてもする事だらけ(~_~;)
もっと余裕を持たなくっちゃ^^

今年のGWは、仏閣巡り3寺院で終了ですw
2寺院はブログ更新済。
後1寺院は
また後日改めてブログアップしますので、その時は宜しくお願い致します。

今日も明るく楽しく元気よく、
にっこり笑顔で素敵なみどりの日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/05/04 09:16
hiromiちゃん

今住んでる所は都会じゃないので
車は必需品です。
その代わりどこでも
無料駐車場があるので便利です。

そちらでも
バイクってカッコいいですね!

牽引というのは
車で何かを
牽引するのに
免許が必要なの?
初めて知りました。
アバター
2023/05/04 01:44
運転はしてるのぉ~?
アバター
2023/05/04 01:44
うん★だいぶ前に国際にしたよ~wwwバイクも大型とか牽引とかあるよ\(^o^)/
滑りでと混雑回避で昔々取ったんだね~
アバター
2023/05/03 21:39
hiromiちゃん

こちらで運転してるから
免許は持ってるとは
思ってましたが

そちらでも
日常的に
運転しているとは
さすがですね♪
アバター
2023/05/03 21:33
車は同じ大学の別キャンパスや他近郊大学の講義や講座受講するとか、市内でも地下鉄不便地域に用事ある時使うよ★シュアカーだけどwww
アバター
2023/05/02 15:23
っま好きで来てるから仕方ないけど、なかなか難しいのばかりだから大変:-( さすが異国★
アバター
2023/05/02 13:15
hiromiちゃん

課題も多そうだし
大変ですね。
アバター
2023/05/02 01:43
いっぺんには戻らないから
日々で戻さなきゃなって感じ
感覚とか生活スタイルとか色々ね\(^o^)/
アバター
2023/05/01 12:35
hiromiちゃん

こちらでの
みんなの
平和ボケ環境に
慣れてからだと

そちらの日常
ストレスが
貯まるかもなので
頑張ってくださいね♪
アバター
2023/05/01 01:08
ありがとう〜\(^o^)/
無事着いて、今日はゆっくり休んで、明日準備とかしてました。テロやストは偶にあるけど近くで起こらない事を祈るしか無いかも:-(
アバター
2023/04/28 22:36
hiromiちゃん

気を付けてね!
いってらっしゃい♪
ヾ(✿ ❛◡❛ ✿)ノ
アバター
2023/04/28 22:23
www
行ってないって書いた方が
良さげだね★

あたしキャルちゃん好きだから
行ってないって事で
収めてください~

明日早いから寝るね\(^o^)/
おやすみなさいzzz
アバター
2023/04/28 22:08
hiromiちゃん

15回以上~!
う~ん・・。

オーロラも見たって言ってたし
死海の体験もあったような・・。

多分グランドキャニオンの遊覧飛行や
カッパドキアの気球体験もあるような気がするし

マイナーだけど
世界遺産の
デンマークのクロンボー城
ハムレットの舞台になったお城で
対岸にはスウェーデンも
見えるお城は
hiromiちゃんでも
行ったことない気がします!

アバター
2023/04/28 21:43
キャルちゃん
負けず嫌いでしょ?www

旅行ならありかも
ただ別宅戻るだけだから(汗)

東西廻り、回数分からない
両方15回以上は確かだけど
あたしも負けず嫌いだわwww
アバター
2023/04/28 21:29
hiromiちゃん

確かに南回りは
リスクが多そうですね。

以前ローマやイスラエル行の時は
モスクワ経由でしたが
今じゃ想定外ですよね。

たっぷり時間があれば
東周りで
ハワイ経由アメリカ・カナダ通って行く
選択もあるのかな?
と思ったりもしました。

わたしは
東周りと西回りの2回
大西洋渡ったことあります。


アバター
2023/04/28 18:49
もち直行だよ★

昔はトランジットだったけど、荷物無くなるとかリスク多々だし、時間無いからさ、あと今東南アジアは新種感染増加してる、方向的にトランジット便は東南アジアか中東辺りで経由するからね、中東も流れ球には当たりたくないし色々ある。
だからじゃないけど日本満喫考えてしてたwww
アバター
2023/04/28 17:53
hiromiちゃん

直行ですか!

普通は途中で色んな国に
立ち寄りながら移動していくのに
なんかもったいない気がします。

でも考えてみれば
hiromiちゃんは
殆どの国
行きつくしているから
関係ないのかな?
と思ったりもしています。



アバター
2023/04/28 13:28
ありがとうm(_ _)m
確かにホームシックなるかもwww

2日から通わなきゃで
ギリまで楽しみすぎちゃいまちた (*^_^*)

ゴールデンW向こう無いから仕方ないです★
1日はメーデー混雑やだなぁ〜
アバター
2023/04/28 11:12
hiromiちゃん

いよいよ
ですか・・。

思ってたより長い滞在でしたね。
これだけ長いと
戻った後
ホームシックにならないかと
心配です。

ここでは
時差はあるものの
いつもと
変わらないので
楽しく
過ごしましょうね♪


アバター
2023/04/27 23:45
 土曜午前便で戻ります
年末辺りまた帰国できたらいいな♥
アバター
2023/04/27 22:16
Pentacleさん

スズメ蜂は危険なので
家の周りに巣を作らないように
女王蜂を見かけたら
「ここは安全じゃないですよ」と
教えて
よそに行ってもらうことに
しています♪

ありがとうございます♪
猫ちゃん好きなので
お庭に猫ちゃん嬉しいです。
アバター
2023/04/27 20:58
追伸:青いシャム猫ちゃんを迎えることが出来て本当によろしゅうございましたね♪^^♪。
アバター
2023/04/27 20:56
お初にお目にかかります。Pessさんのコメントのページにて拝見しまして、こちらに参りました。蜂さんたちを慮るお心に衷心より感謝申し上げます。しかしながら、刺されませんようご注意なさって下さいませ<(_ _)>失礼致しました。
アバター
2023/04/27 10:45
ほっしゃんしゃんさん

ありがとうございます。
連休中はなるべく
近場だけにして
家の片付けでも
しようかと思っています♪
アバター
2023/04/27 07:27
おはようさん^^
何時もおおきに<(_ _)>

良かったですネ^^

今日から日中は暖かくなる様です^^

今日お仕事行けば、10連休になりますw
長い休み、もてあましますねw
どこに行っても人多いしね。

今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/04/26 23:44
ブラウンさん

少しづつ
お庭アイテムが
増えてきて
楽しいです♪

ブラウンさんは
忍者狸ちゃん達の
お師匠さんみたいで
楽しそうですね♪
アバター
2023/04/26 23:15
青い庭猫ちゃん、可愛いですね。
みんなで集まって、楽しそうなお庭~♪
忍術を教わってるのかな…(´∀`*)
アバター
2023/04/26 18:04
エルダさん

下に
リボンが付いてるの
気に入ってます♪
アバター
2023/04/26 14:48
手持ち猫ちゃんかわいいですね^^
アバター
2023/04/26 12:39
hiromiちゃん

もともと
レア種のことは
気づいていなかったので
猫ちん貰えたのは
オマケでみたいで
嬉しいです♪
アバター
2023/04/26 12:10
猫ちん(ΦωΦ)かわゆい♥♥
良かったね\(^o^)/www



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.