Nicotto Town


ハナちゃん


きらきら✨13個ゲット

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/26
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
神社広場 10

4択答え  金券


今日は朝から強めの雨☂が降ってます。

近くの解体工事が賑やかです。




アバター
2023/04/26 19:32
ハナちゃん、こんばんにゃ~ん♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
週ド真ん中水曜、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪

3日に1度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ、大漁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b

一昨日は往復ウォーキング2時間、カラオケ6時間、夫婦で堪能&満喫♪
本日、東京は雨で、私と夜勤明けの夫氏は、明日の今季5回目の高尾山練習登山の為に、とりあえず英気を養っておりますww(*´σー`)エヘヘ
明日は朝一の電車に乗って、最短距離コースの登りと下りを目指し、ヤオフクで手に入れた株主優待券チケットで、高尾山にある猿園のお猿さん見て、麓駅に隣接する温泉施設で昼食食べて、温泉浸かってのんびりする予定です☆彡(∀`*ゞ)エヘヘ

時節柄ご自愛くだしゃんせ~☆彡(*´з`)-♥
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ニコ店イベ、共にガンバルンバって参りまっしょ~い☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2023/04/26 12:49
こんにちは!雨の水曜日をお疲れ様です。
キラキラですが13個GETをおめでとうございます(祝)
そうですか、朝から強めの雨が降っておられますか。
そうですか、雨が降り続く中での解体工事が賑やかですか。
工事の方々が雨によりお怪我をしないことを願っています。
ハナちゃん、体調にお気をつけてお過ごしくださいませ。
冷えるようでしたら暖かくしてお過ごしくださいませ。
アバター
2023/04/26 09:25
今日は家に一日こもってま~す(^^♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.