Nicotto Town



プリンセスケーキ

プリンセスケーキ

もらったステキコーデ♪:31



♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡

今日のキラキラは、神社広場で10個、
ペット海浜公園で4個、合計14個でした。


4択は、金券。
もらえるなら何券がほしい?という質問。
他は、新幹線の回数券 馬券 宝くじ券


今日のコーデは、メイドカフェ店員
いらっしゃいませ~
プリンセスケーキどうぞ~


最近ちょっと外出するだけでも疲れて
訪問できなかったり
ニコみせにも食べに行けなかったり
することがあるかもしれませんが
その時はすみません。

いつもありがとうございます。
皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡

アバター
2023/04/30 23:08
お友達くまはもう出てしまったけどおーたんの分をおくるよ~^^
ちょいとお待ちを^^
アバター
2023/04/27 00:15
>羊さん
そういう日があるんですね。
ゆっくりできたようでよかったですね。
アバター
2023/04/27 00:14
>ヤノスさん
(人''▽`)ありがとう☆
そうするね。
アバター
2023/04/26 23:55
今日(水曜)は特休でした。年に4回、有給とは別に休める日。
公休とくっつけて連休にしたいところでしたが今回はぽつんと休み。

パソコンの稼働音しか聞こえない部屋でボーッとするのも、たまには
いいものです^^
アバター
2023/04/26 22:40
こんばんは(*'▽')
自分のペースで 無理なくで
疲れた時は休むで
アバター
2023/04/26 21:44
>オニさん
ありがとね(*^^*)

近所をお散歩しようかな。
近くの道路は国道だったり^^;
逆方向に行くかなw
アバター
2023/04/26 21:39
>じあくん
ありがとね(*^^*)
年は取りたくないわ^^;
アバター
2023/04/26 21:36
>るぷぅさん
(人''▽`)ありがとう☆

ケーキの味はどうかな?( *´艸`)
アバター
2023/04/26 21:35
>あんり♪さん
(人''▽`)ありがとう☆ございます。
人気が出たら、嬉しい(*^^*)
アバター
2023/04/26 21:33
>夏子ちゃん
心配させちゃってごめんね。
夏子ちゃんの体調の方が心配。
私は、大丈夫(^_^)v
ありがとね(*^^*)

夏子ちゃんのところから素材色々いただいています。
可愛いから使うのが楽しくて♪
アバター
2023/04/26 20:54
無理はしないで休んでおk

明日は晴れると思うから陽の光浴びるのも良いです。
あ、日焼け止めは忘れずにね。
アバター
2023/04/26 19:42
お疲れ様です~
そういう時は無理しないのが一番です^^
気にしないでマイペースで~^^
アバター
2023/04/26 18:00
おつかれさま〜(´ω`*)
こちらこそいつもありがとうございます。
ゆっくり休んでくださいね〜♡

プリンセスケーキいただきます!( ˙༥˙ )ŧ‹"ŧ‹"
アバター
2023/04/26 13:05
カフェ店員と手前のケーキがピッタリ^^
きっと人気のお店よ~♪
かわいい~♪ 訪問は気にしないでね^^v
アバター
2023/04/26 10:30
おはよ^^お揃いで嬉しいね♡
また元気が戻ったらいっぱい遊ぼうね。
よろしくね。

デコもかわいいよん。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.