Nicotto Town


⋈彩心♡あこ⋈日記


おみくじやったぁ!

ニコットおみくじ(2023-04-26の運勢)

おみくじ


 



大吉さんいらっしゃいませ

ようこそ来てくれました

今日も

笑顔で過ごせますよーに

いい事がありますよーに

よろしくお願いします

期待しちゃいますよ

それではお時間まで

どうぞごゆるりと ^^) _旦~~


 


アバター
2023/04/26 11:11
まお@SPRちゃん
おはよう♬まおちゃんありがとう(__)今日は大吉さん何かいいことあるかな(≧▽≦)
アバター
2023/04/26 09:08
結愛ちゃん、おはよー!

おぉ、何やら日記が可愛らしい…!
初めて見た(*´`*)

そしておみくじおめでとう(*´ω`*ノノ☆パチパチ
アバター
2023/04/26 08:57
結愛さん♪おはようございます(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)
大吉さんいらっしゃいましたね(⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆いい事有ればいいなぁ♪
健やかな1日過ごしてね。日記デコれるんだね(⁠ʘ⁠ᴗ⁠ʘ⁠✿⁠)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.