Nicotto Town



ぐるぐるは続く

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/26
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
神社広場 10

 今日もなんかみせぐるぐる率高くて難儀しました。

明日は直ってるとよいなあ。

 ジムは久しぶりに行けましたが天気痛きてたので筋トレはやめてストレッチと有酸素運動だけにしましたが、血の巡り良くなってちょっと元気になしました。

 26日はFGOのコラボイベの直前生放送楽しみです。

 4択は金券でした。


 

アバター
2023/04/27 08:48
ほっしゃんしゃんさんへ
私は小学生が休みになると仕事が増えるのでGWは八割がた仕事です(笑)
がんばります~
アバター
2023/04/27 06:57
おはようさん^^
何時もおおきに<(_ _)>

今日お仕事行けば、10連休になりますw
長い休み、もてあましますねw
どこに行っても人多いしね。

今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/04/26 16:45
tomoにゃぴ♪さんへ
私も今は大丈夫です。
昼間いるときは昼回った方がいいですね。
若い頃運動してなかったので今足腰やばいです^^;
アバター
2023/04/26 15:53
今の時間帯は、重くないです。運動してないな… 
アバター
2023/04/26 14:47
キャルツーシュさんへ
私だけじゃなかったんですね。
確かに最近夜まわることが多かったからかも。
アバター
2023/04/26 14:19
ぐるぐる
確かに最近多いです。
時間帯にも
よるのかもですけど・・。
アバター
2023/04/26 08:35
hiromiさんへ
ヨガも色々あるんですね。
温めるのは保険診療しかないけど、ストレッチも筋トレも個人レッスンの時にプログラム組んでくれているので効果は出てる気がします。


ろーじあさんへ
私も日によって改善するときと余計痛くなる時があります。無理しない方が良いかなと思います。


ほっしゃんしゃんさんへ
そんなオチが(笑)


スイさんへ
筋力、運動していないと落ちていきますね><


うなちゃん♪さんへ
結構相席でゴチ率高くていいのか!?って思ってます(笑)
アバター
2023/04/26 08:23
イナリーと相席になり食事をごちそうになりました( ^ω^ )
大吉だといいことあるんですね(*^▽^*)
アバター
2023/04/26 07:28
血の巡りとかも大事ですよね。
年とともに実感です><
アバター
2023/04/26 07:20
おはようさん^^
何時もおおきに<(_ _)>

ジム、ご苦労様でした。
元気が一番ですね。

1963年阪急百貨店の前の歩道橋みたいですが、
実際はそれよりも4年ほど前の1959年6月に
愛知県西枇杷島町(にしびわじまちょう)を走る国道22号線(現在は県道67号名古屋祖父江線)に造られた歩道橋が日本初だったというオチがありましたw

今日も明るく楽しく元気よく、
素晴らしい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

アバター
2023/04/26 07:08
運動でよくなったのは良かったですw
俺は逆に頭痛すると、運動するとさらに痛くなることが多いので…^^;
アバター
2023/04/26 01:01
運動良いねwww

日記聞いてるとたぶん
加圧とかホットやアイアンガーヨガ合ってそうで良いよ★



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.