Nicotto Town



キラキラの結果です

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/26
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 10
ペット海浜公園 3

こんばんは☆彡

キラキラの結果です

アバター
2023/04/26 21:02
のぞみ子さん、こんばんにゃ~ん♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
週ド真ん中水曜、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪

3日に1度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ、大漁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b

順調にウォーキングやユルイアスロン、それに、高尾山練習登山で鍛錬してます♪
一昨日は合間のご褒美って事で、往復2時間ウォーキングで、カラオケ6時間を、夫婦で堪能&満喫してきました~♪
本日は東京は雨で、私と夜勤明けの夫氏は、明日の今季5回目の高尾山練習登山の為に、とりあえず英気を養っておりますww(*´σー`)エヘヘ
明日は朝一の電車に乗って、最短距離コースの登りと下りを目指し、ヤオフクで手に入れた株主優待券チケットで、高尾山にある猿園のお猿さん見て、麓駅に隣接する温泉施設で昼食食べて、温泉に浸かってのんびりゆったりまったりする予定です☆彡(∀`*ゞ)エヘヘ

時節柄ご自愛くだしゃんせ~☆彡(*´з`)-♥
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ニコ店イベ、共にガンバルンバって参りまっしょ~い☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2023/04/26 10:17
のぞみ子さん、こんにちは♥
今日は雨の水曜日になりました。
まだ、お庭には木瓜のお花が少しだけ残っています。

それにしても、気温の変化が激しいです。
ここ数日間、冬と夏を行ったり来たりしているような・・・
職場では、季節外れ(?)の総合感冒薬が出ています。
きっとこの気温の変化で、体調を崩されているのでしょう。
ということで、どうぞご自愛くださいませ。

私はおかげさまで何ともありません。
生前の父との会話。
「なんだかうっすら頭が痛いわ。風邪かしら?」
「安心しろ、馬鹿は風邪をひかない。」
・・・あのね・・・

ではでは、今週も後半に入ります。
週後半もよろしくお願いいたします。m(_ _)m
アバター
2023/04/26 08:41
おはようございます。お日様がでてきました!^^
アバター
2023/04/26 01:15
こんばんは!日付が変わりまして水曜日ですね。
のぞみ子さん、どうもお疲れ様です。
キラキラですが13個GETをおめでとうございます(祝)
全ての所では当然ないのですが、
先週の前半に比べまして寒暖差がある所が多いようですね。
体調を崩しやすいですので、
暖かくしたり、温かいものを召し上がりになり、
どうぞご注意をしてお過ごしくださいませ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.