Nicotto Town


楽しいニコタライフとリアルを


白血球減少?


仕事から帰ってくると、健診の結果が届いていました。

中を見ると、白血球減少という衝撃的な文が。
どうやら、正常な人だと、3.1〜8.4ぐらいの値があるらしいのですが、私は、2.7しかないことが判明しました。
果たして、白血球減少をご存知の方、教えてくださると助かります。

アバター
2023/04/26 07:11
ありがとう。
アバター
2023/04/26 06:00
弟も同じ感じになったから 相談に乗れると思うから(^_-)
アバター
2023/04/26 05:34
ありがとう。
アバター
2023/04/26 05:33
それがいいよ!早め早めに!(^_-)
アバター
2023/04/26 05:25
要再検査ではなかったよ。
でも、3〜4ヶ月後に内科を受診して下さいとあったから、7月か8月に行くつもりではいるよ。
ありがとう。心配してくれて。
アバター
2023/04/26 05:07
結果の診断は 要再検査でしたか? 気になるなら 早めに病院行ったほうがいいよ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.