Nicotto Town


ちび☆む~ん


最近はまってます。


最近毎朝、きな粉を大さじ一杯ほどプレーンヨーグルトに

混ぜて食べるのにはまってます。
youtubeの動画でダイエットや体にいいというのを投稿されてました~
最低でも1か月は続けてとの事。
とりあえず平日のみ続けて約1か月。
ダイエットはさておきwおなかの調子は最近すこぶるいいです^^
混ぜるのは何でもいいらしいけど
朝、コーヒーに混ぜて摂るのがおすすめだそうです。
ごはんも悪くないけどカロリーを取り過ぎちゃうから
おすすめできないらしい。
興味があったら試してみては?

アバター
2023/04/25 21:30
こんばんは^^
子供のころ、きな粉餅を食べたことがあるけど
それ以来、たぶん、きな粉は食べてないなあ。

爺さんは毎日、野菜ジュースを飲んでます。
体にいいこと、私もしていきたいです^^
アバター
2023/04/25 18:09
美味しそう!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.