Nicotto Town



今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/25
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
おしゃべり広場 5

9個でした。

可愛い花柄のワンピて手持ちのお花をプレゼントしてもらいました。
カミナリネックレスはフリマで交換してもらいました。

アバター
2023/04/25 18:16
こんばんは♬美和子さんワンピースはミニだったの失礼しました。今度は気を付けてプレゼントしますね(^^♪
今から探して参りま~す。
アバター
2023/04/25 14:57
こんにちは美和子さん 早速ワンピースを着て頂き有り難うね。好みでは無かったでしょうね。なかなか難しいですね。女性用の服はバリエーションが豊富で。所詮 男が選んだものだから笑って許し~て。✨はもう手の届く所まで貯まりましたよぉ。400個楽しみです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.