Nicotto Town



N企画 ガチャチケット




▹◃┄▸◂┄┄┄▹◃┄▸◂┄┄┄▹◃┄▸◂┄┄┄▹◃┄▸◂┄┄┄▹

おはようございます^^

昨日の休みは、予定通りに過ごせました。

お陰でヘトヘトです・・・
▹◃┄▸◂┄┄┄▹◃┄▸◂┄┄┄▹◃┄▸◂┄┄┄▹◃┄▸◂┄┄┄▹◃

▸◂┄┄┄▹◃┄▸◂┄┄┄▹◃┄▸◂┄┄┄▹◃┄▸◂

昨日、半年ぶりに洗車したら、やっぱり雨・・・
予報見たのに、洗車したほうが、おバカさんよね・・・
家のジンクスです!!

今日も、穏やかに過ごせますように~~!!

▸◂┄┄┄▹◃┄▸◂┄┄┄▹◃┄▸◂┄┄┄▹◃┄▸◂

アバター
2023/04/25 15:53
うさちゃん、有難う~~!!

 頂き物だけど、嬉しいですね^^
スマホでは、上手く出来ないのよ・・・残念です・・・
アバター
2023/04/25 15:51
総悟君、有難う~~!!

 ほんとよね、これは頂いたものなので、私が作ったわけでは、ありませんからね。
洗車、ほんとに残念です・・・今度は、しっかり天気予報見て、やってもらいます。
次回楽になるのを、期待します!!
アバター
2023/04/25 15:08
こんにちは~
日記のデコ凄いね~❤
花粉も黄砂も飛んでると早く洗車したい欲に駆られるよねw

↓次は楽になるんですって♪^^
アバター
2023/04/25 14:20
かずさんこんにちわ(・ω・)ノ
(*゚0゚*)スゴイ!日記のデコ進化してるーぉお!!(゚ロ゚屮)屮
こっちも雨で気温も下がって少し肌寒いです(>_<)
洗車した翌日に雨降られるとOh, My Goooo━(ŎдŎ;)━dなるですよね(´•ω•`;)
だけどそれまでに車についてた水垢や黄砂等を一旦洗い流した後だから
次の洗車の時楽になるよって教えて貰って少し元気なった記憶あります(´・∀・`)エヘ
今日は雨だけど気持ちはハッピーな一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.