Nicotto Town



TVの寿命


昨日TVを見ていたら突然やって来ました。


小さく”ポン”と音がしたかと思ったら画面が全く映らなくなりました。

十年以上前に購入したプラズマの42型のTVですが

とうとう寿命が来たかなとすぐに感じました。

予備の19型のTVがあったのですぐにケーブルを繋ぎ直しました。

設置していた2階から物置まで移動させたのですが

以前に比べ軽くなったとはいえ、42型はやっぱり重かった~

当面は新規に買い足すのではなく、我慢出来るまでは我慢し

我慢の限界を超えたところで買い足そうかなと思っています。

アバター
2023/04/26 17:05
はい大変物足りなく感じられます。
でも寝る時に見るぐらいなので十分といえば十分ですが・・・
アバター
2023/04/26 09:40
プラズマテレビ、ありましたね~~^^

42から19型って大分小さく感じるでしょうね



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.