Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/25
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 7
ペット海浜公園 4

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  11個
良い方じゃないかなぁ~

昨日は1日中曇ってたわ
気温一気に下がったから部屋の中寒い
窓閉めてても空気がひんやりしてたねヾ(≧▽≦)ノ

今日も同じような気温17℃ですよ
曇り/雨だけどポツポツ降ってきそうな気配だわ
気分下っちゃうし外出れないだろうから何しよう(笑)
体調も何か変になってきたしな

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

アバター
2023/04/25 19:14
こんばんは~( ▼▼)ノ

キラキラは12個でした^^; 雨が降るわけだ^^

こちらは昨夜からの雨が続いています。
雨足が強くなったり弱くなったり。
湿度が高いのは苦手です。
アバター
2023/04/25 16:18
追記  いや、今夜より明日が大荒れみたいだよ^^;

ミルクさんもしんどい時はのんびり行こうね~~~

私もレスが終わったら少し寝ますよ^^;

お祝いコメントありがとうさんです(^-^*)

こちらこそよろしくね~~~(^-^*)お大事にね~~~
アバター
2023/04/25 15:42
こんにちは、そうだね~~~こちらも朝からずっと曇りだけど、

泣き出しそうだから夜には雨が降ってくるはず^^;明日はかなりまた

荒れ模様らしいし、風邪ひかないように気を付けてね。

こちらこそよろしく(^-^*)~~~
アバター
2023/04/25 14:05
ミルクさんこんにちわ(・ω・)ノ
こっちもシトシト雨模様ですよ~
気温17℃予想だけど僕のPCは13℃表示でうっすら冷えます(>_<)
先週半袖で過ごしてたの嘘のような気温の波凄いですよね(;・∀・)
気温差激しいしお天気も下り坂だったりなので
体調に影響来てるのかも?
ご無理無いようしんどい時はゆっくり休みながら
お過ごし下さいね(^-^)
今日も素敵な一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
赤い背景にピンク色コーデのミルクさん♬めちゃカワ(・∀・)イイ!!
アバター
2023/04/25 13:17
こんにちは!曇りの火曜日をお疲れ様です。
キラキラですが普通デーで二桁は嬉しいですよね。
11個GETをおめでとうございます(祝)
そうでありましたか、昨日は1日中曇りでしたか。
そうでしたか、その中で寒かったですか。
そうですか、こちらも降り出しそうなお空ですね。
あらま、体調が変になってきましたか。
そうしましたら、温かいものを飲む等はいかがでしょうか?
体温を下げないのが良いかもしれません。
懸念しています体調が悪くならないようになり、
いい日になりますことを心よりです。
アバター
2023/04/25 09:01
おはようございます。
寒暖差がありますねえ、体調管理で元気にお過ごし下さい(^o^)丿
アバター
2023/04/25 08:49
おはようございます
今朝も寒いです。マウスも手袋使用です。
温かくしてお過ごしくださいね。
アバター
2023/04/25 07:47
ミルクちゃん おはよう〜^^

なかなかお日様 出ないよね
気温も上がらなくて 昨日は寒かったよ〜
ヒーター点けちゃったし
夏から冬みたいな感じだよね〜
お互い体調気をつけようね
ゆっくり過ごしてね(●´ω`●)
アバター
2023/04/25 07:30
ふむふむ。

今日が雨模様になる原因が納得www



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.