Nicotto Town


O脚バレリーナ


バレエ大好き♡

3歳からずっと習っていて、今は週に5回レッスンに通っています。
コンクールもちょこっと出て、ちょこっと賞受賞しました、7月の発表会では主役踊ります。
バレエ好きな人と仲良くなりたいです!

アバター
2023/04/30 15:24
!はじめまして…!!
たんころりんさんのように本格的ではないですが、4歳からずっとバレエやってる者です…!
バレエ好きなお友達いなかったので出会えて嬉しいです、!!
よかったら仲良くしてください…!そして色々お話聴かせてください!!✨
アバター
2023/04/26 01:52
妹がバレエやってました。
わたしはやってないですけど
バレエは好きで
バレエやってる子たちのことは一生懸命応援します♪

バレエ漫画「絢爛たるグランドセーヌ」が大好きです、ご存知でしょうか?
アバター
2023/04/25 12:57
O脚バレリーナさん、こんにちは^^
スタッフのニコグリーンです!
新しく登録された方にランダムでコメントしています♪

バレエがんばっていらっしゃるんですね!すごいですね^^
ぜひ練習で頑張っていることとか日記にしてみてくださいね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.