Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


ニコ吉^^

ニコットおみくじ(2023-04-25の運勢)

おみくじ

おはようさん^^

いつもおおきにm(__)m

出ました また  ニコ吉^^
幸せ  超大盤振る舞い  お裾分け(*^^)v

今日のキラキラ✨  ペット  おしゃべり  4+5=9個w

4択は、  クロール

今日は何の日?
歩道橋の日
1963年、大阪駅前に日本初の横断歩道橋が設置された。


いいですか  いくらのろくてもかまいませんよ
たいせつなことはね  いつでも前をむいて
自分の足で  自分の道を歩くことですよ
- 相田みつを -


今週は少し肌寒いですね。
寒暖の差に十分お気を付けて、お体ご自愛下さいね。
さあ今日も張り切って行きましょう!

今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な一日をお過ごし下さいませ^^
GWまで後4日w

アバター
2023/04/26 01:45
こんばんは。

今日商店街がやけに混んでると思ったらお相撲さんが1日署長の行進?をしていました。
(何の行進かわからなくて警備の警察官に聞きました)
後ろには小学生のマーチングバンドが続き、そのあとにお年寄りがプラカードを持っていました。
我が家も幼稚園が年長の時だけ鼓笛隊をやる園にいたので、なんか思い出して胸が熱くなりました。
当然今日演奏していた小学生(多分6年生)たちの方が全然うまいんですけど(笑)
アバター
2023/04/25 15:40
こんにちは、今日も寒いですね~~~

今日は久々の休日ですが、半日は終わっちゃいました^^

明日からまた早番&遅番の4連勤です~~~^^;

ここ数日寒いですね^^;ほっしゃんしゃんさんは大丈夫ですか?

逆に冬に戻ったような寒さですから、ご自愛くださいね^^

いつもお気遣いありがとうございます(*^-^*)
アバター
2023/04/25 08:28
阪急百貨店の前のあれでしょうか。日本初なんですね。


アバター
2023/04/25 07:30
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

昨日は曇ってて肌寒い日でしたね~
今日も同じような気温17℃で曇り/雨
もう窓の開けて外見たらポツポツ雨降りだした感じだよヾ(≧▽≦)ノ
やっぱ部屋の中は冷たい空気が漂ってるわ
気分下るけど頑張って過ごしましょうね(^▽^)/

今日もよろしくね(*´ω`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.