Nicotto Town



動物の森(^_-)-☆

画像

今回の模様替えは何時もの様に

タウンイベントのアイテムで動物達が
行こう森的広場にして見ました^^
ニコタは色んな空想が出来楽しいな~
因みにキラキラは4,3でした;;
皆さん今日も元気で過ごしましょう(^_-)-☆

アバター
2023/04/25 16:25
総悟さんお部屋褒めて頂き有難う^^
嬉しいです、毎月タウンイベントの
アイテムでの模様替えを楽しみにしてます^^
空想を膨らませて、、ね^^なかなか思うように
行かなくても、結構楽しんでま~す^^
架空でも一緒に遊ぼう(^_-)-☆
アバター
2023/04/25 16:21
乙女(旧)さん、実はね娘宅で「動物の森」
ゲームで遊びました、娘が、此れ全部自分が
作ったんだよってね^^ニコタみたいでは無くて
遊びが主だよね^^でも、私は矢張りニコタがいいな~
頭の体操も有り、キラキラ集め利用する、又ニコ店、
ガーデン、コーデと、毎日結構遊べる(^_-)-☆
でもね、何故か今回のタウンイベントのアイテム見た時
動物の森をイメージしちゃった(^_^)(^_^) 適当な
模様替えです;
アバター
2023/04/25 16:13
ふぃりしあさん、考えることは皆
同じだな~何となくイメージが
動物の森的だもんね^^ふぃりしあさん、も
お部屋の模様替えして皆に公表してよ^^
アバター
2023/04/25 13:43
ひまわりさんこんにちわ(・ω・)ノ
わぁぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
動物さん達がいっぱい♬とっても可愛い森ですね(∩´∀`∩)
て!お部屋ですよねΣ(゚Д゚)ひまわりさん(*゚0゚*)スゴイ!
アヒルさん達もお池で泳いで気持ち良さそう(*´▽`*)
僕も遊びに行きたくなっちゃいます(*∩∀∩*)ワクワク♪
今日も素敵な一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/04/25 13:38
ひまわりさん こんにちは^^
夢のあるお部屋というよりお庭かな?が出来ましたね
「動物の森」というタイトルに
ついにひまわりさんもゲーム「どうぶつの森」を始められたのか? 
と思ってしまいました(〃∇〃)w
動物とお友達になって自分の島に住んでもらい
ひまわりさんのお部屋のように 
木や草花・池や川 可愛いアイテムで島を飾って遊ぶゲームです
ひまわりさんはセンスが良いので
そちらのゲームもされたら きっと素敵な島が出来るでしょうね(*^─^*)
アバター
2023/04/25 12:24
動物の森 ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪楽しそう
私は部屋作りをずっと怠けてるな(;^ω^)

報酬のリンゴの木を見た時、私も「どうぶつの森」のゲームだ!
と思いました。
私の島も特産品がリンゴだったんですよ。
アバター
2023/04/25 11:10
エルダさん毎月一度の模様替え
結構楽しんで遊んでま~す^^
色んな事考えるのも楽しいよ^^
アバター
2023/04/25 11:09
noKoさん、キラキラ多くて良かったね^^
お部屋の模様替えしたら、みたいな~
架空でも遊び、結構楽しいよね(^_^)(^_^)
後、半日元気に過ごしましょう(^_-)-☆
宜しくね~ん^^
アバター
2023/04/25 11:06
花ぴんちゃん、矢張りね^^やっぱりね^^
早い、ボツボツクリアだろうな~って(^_-)-☆
来て呉れる人が多いんだね^^私はボツボツで~す。
もう一度最初からトライ出来ますね^^
アバター
2023/04/25 08:25
わあ、楽しそうな部屋ですね!
アバター
2023/04/25 08:14
おっはよ(ㅅ´ ˘ `)✧.。.:*

素敵な森のお部屋が出来たね~(∩´∀`)∩✿
私もそろそろ部屋替えしようかな^^;

きら5+4だったよ~
今日も良い一日を過ごしてね✿いつもありがとうねん✿
アバター
2023/04/25 07:41
どうぶつの森、可愛い~♪
夢があって絵本みたいね(*^^*)
中央にある大きなケーキ私も食べたいな、
動物さんたちに「食いしん坊」って言われそう( *´艸`)

ニコみせは、明日午前中ぐらいに達成出来そうよ(*^^)v
皆さん沢山食べてくれて助かります。

では大食い巡回に、行って参ります(^^)/
アバター
2023/04/25 06:03
にこりんちゃん( ノ゚Д゚)おはよう御座います、
月一でイベントアイテム利用して楽しんでま~す。
今日も仕事?頑張ってね(^_-)-☆ 褒めて頂き
嬉しいよ~
アバター
2023/04/25 06:01
でっかい森のくまさん、( ノ゚Д゚)おはよう御座います、
私も近くにパン屋が有れば行きたいな~
お土産に買って帰るのですね^^
アバター
2023/04/25 05:57
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。
またまた素敵なお部屋ですね
今回のアイテムでこんなかわいいお庭ができるんですね!!!
ひまわりちゃんのセンスは格別だわ。
アバター
2023/04/25 05:05
おはようございます。
火曜日の朝のご挨拶 ペコリ
私の通勤途中に新しいパン屋ができました。
近々に立ち寄りたいものです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.