Nicotto Town


「さくら亭」日報


コーデ記録~淑女は星に遊ぶ



なんかタイトルがラノベ用になっているw
今、そっちで右往左往しているせいかも。

黒84「お呼ばれ淑女」。
大変に美しいドレスですが。
がおーってしてる着ぐるみと同じ空間に
この淑女がいると思うと違和感しかないw

ドレスに付いてる花の色を小物に使いました。
私のコーデにしてはシンプル。
あくまでも私にしては、ですが。
何しろ、このドレスも手を加えるところがなくってですね……。




























なろうの日間ランキング(1日3回更新)、
ついに10位にまで上り詰めておりました。
すごいよ、現実感がまるでないよ!

とりあえず、ランキングに入っているうちに新作上げたいと、
書き出しだけ下書き放置していた話の一つを
選んで手を加えていってるんですが。
しまった。この先をちゃんと考えてなかった。
一応、異世界恋愛もの。
ただ、書き直していくうちに、ヒロインがどんどん野生児に。
大丈夫かな。お相手はええとこのボンなんだが。
ちゃんと恋愛になってくれるかなあ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.