Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(4月25日)


                          

           おしゃべり広場 5個          
         ペット海浜公園 5個       
          キラキラゲットしました    
4択 クロール  

 

アバター
2023/05/04 23:07
ありがとうございます!
届きました!!
なかなかお目に掛かれなくて入手できなかったので
とてもうれしいです><
大事にします♪
アバター
2023/05/04 23:07
>不知火さん
先日可愛いアイテム頂いたので、感謝の気持ちです。
全然使ってないので、使ってくだされば嬉しいです。(o^―^o)ニコ
アバター
2023/05/04 22:58
こんばんは|д゚)
こちらに失礼します。

コメントありがとですmm
ホントによろしいのですか?(´;ω;`)
お譲りいただけるのであればぜひお譲りいただきたいです><
どこかの企画で友達のままですbb
アバター
2023/04/25 21:10
>要さん
どうやったら真ん中に移動できるのか謎です。
まあ何回かやってみますね。
アバター
2023/04/25 21:09
>あずきさん
ありがとうございます。
この服と背景は合ってると思います。(*^▽^*)v
奥手のホットケーキに、ふわふわくまちゃんがハチミツをかけてくれてるのも可愛いでしょ。^^
配信、他のアーティストも出演しているのですが、ニコラスの出番が終ったので、一休み。
やっぱりカッコ良かったです(*^▽^*)v
アバター
2023/04/25 20:49
お祝いコメをありがとうね^^ 支援がんばります(=^・^=)

ん~ ↑ 左寄りやね 書式でセンター揃えになってるんかな?
私にわかるのはそれくらいやけど どうやろね
アバター
2023/04/25 17:30
こんばんは~^^
この背景にガチャのエプロンワンピ似合いますね(^^♪

美味しそうなスイーツに感動してるにゃんずですね^^
ふわふわくまちゃんもお休みくまちゃんも肩先のパンダちゃんも
みんなすっごく可愛いです~(#^.^#)♬

配信楽しんでくださいね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.