Nicotto Town



ぐるぐる

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/25
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
ペット海浜公園 4

 今日はなんかみせがぐるぐる読みこみで時間かかってちょっと回りにくかったです。

多分食べに来てくださった方は回れたと思うのですが漏れてたらすみません。
Wi-Fiなのかサーバーなのか・・・

 ちなみに今1600皿くらいでした。
良いペースです。ありがとうございます^^

 4択はクロールでした。


アバター
2023/04/25 23:44
tomoにゃぴ♪さんへ
やはりぐるぐるしますか・・・サーバーかなあ
半分でもイベント期間考えたら十分だと思います。
アバター
2023/04/25 22:34
たまに、ぐるぐる… あららってことがありますね;; 1600皿~~~ ♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!! 私は、その半分くらいです。
アバター
2023/04/25 12:09
hiromiさんへ
クリア自体はおかげさまで余裕でできそうですが、イベント外の時すぐ売り切れになってしまうので、
できるだけストック作っておこうと思います。


ろーじあさんへ
また食べにいきますね~
Wi-Fiもちょくちょく調子悪くなるのでどちらか悩みました。

ほっしゃんしゃんさんへ
寒くなりましたよね。
そちら様も良い1日を!


スイさんへ
先週増えた方々は「乙女ゲームのような並び」と言われてたのをネットで見かけて笑いました。
アバター
2023/04/25 12:03
遅いなあと思うことありますよね。

あ、鬼滅はみんな主役はれる声優さんが並んでると言うのを聞きました。
そうなると楽しみですよね。
アバター
2023/04/25 07:23
おはようさん^^
いつもおおきにm(__)m

肌寒いですね。
暖かい格好で、お体十分ご自愛下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/04/25 05:37
ぐるぐるはたまにありますね~
個人的にはサーバーだと思ってますw
エルダさんの方は順調ですね~^^
こちらは1000皿超えたくらいかな?先ほどやっと2000皿作り終わったところなのでww
アバター
2023/04/25 01:10
2500は楽に行きそうだね★お疲れ様〜偶に画像読み込みはあるかも、回線切替やサーバー切替ると戻ること多いかなぁwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.